話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      2013年04月

       「これで泣いたの俺くらいだろうな…」と思う作品

       【AKB48】めちゃイケセンターバカの川栄李奈(18) バカ選抜ユニット「BKA48」が始動

      【芸能】柔道6段のチャック・ウィルソンさん(66)、柔道高段者大会に出場、一本勝ち

      【長野】野焼きが一転、山火事に

      有吉ってまじでトークうまいよな

      女性を襲ったストーカーを日本刀で撃退…「サムライ」はモルモン教の司祭

      【MLB】ダルビッシュの“驚異の三振動画”が米メディアで話題に

      【沖縄】ハブがマングースを丸のみ未遂

       これからミスドで安価でドーナツ10個買ってくる

       【群馬】県民のソウルフード「ペヤング」に異色の「和風焼き蕎麦」、まるか食品が新発売…「またやりやがったなという反応がうれしい」

      圧力鍋持って歩くの楽しすぎwwwwwww

      【MLB】イチローが「おなじみポーズ」をとってる最中にボールを投げられ慌ててバントしたプレーが話題に

      100mの所から落ちたら死ぬのになんでスキージャンプは平気なの

      プロレスなめてる奴にプロレス技の恐ろしさを説明するスレ

      【芸能】中川翔子さん、桜を見る会での"ぼっち"をブログで披露 読者から「涙が止まらない」との声

       【社会】東名高速の防音壁内から、セーターとズボンを着用した白骨化遺体

      【群馬】「勝負するのか」と警察官に挑んだ16歳板金工、現行犯逮捕

      【北朝鮮】「モグラ作戦」で奇襲…南進トンネルでら韓国領内に攻め込む脅威

      うちの子猫可愛すぎわろたwwww

      モスバーガーの新作糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

       【社会】男子大学生、山で道に迷って110番…ヘリで救助される。三田・大岩岳

      【社会】「逃げられるはずない。みんな気性が荒い人たちだから」築地市場乱闘犯、市場関係者が捕獲に協力

      2ちゃんねるって無料じゃなかったの......

      【相撲】武蔵川親方の甥っ子が新弟子検査受験へ「武蔵丸はつけないよ 重いだろ」

       【話題】ミス埼玉大学の小久保さん「外見なんて磨かなくても中身が良ければ十分!なんて言ってる人はただの傲慢。努力しない人の言い訳」

      俺「なんで女って口喧嘩が強いんだろう?」女「頭の回転が速いから」

      【国際】中国空軍大佐 鳥インフルはアメリカの生物兵器と断言

      ボストンマラソン爆発テロヤバすぎワロタwwww

      【閲覧注意】深夜だけど、今からステーキ焼くよー

       【調査】渋谷の女性300人に聞きました 「付き合いたい男子の部活TOP10」 1位サッカー部(96人)2位バスケ部(49人)

       【皇室】 宮内庁関係者 「雅子妃が夕食をとられるのは夜11時頃。夜明けて朝8時ごろ、ようやく床に就かれる毎日」

       【愛知】長さ40メートルの巨大こいのぼり! 一宮市の木曽三川公園

      【ドラマ】フジテレビ「女信長」視聴率8.9% 制作費数億円、放送前は「20%超えを目指す」と社運をかけるも惨敗

      パチスロ業界 「パチスロは脳の活性化に役立つ」

       【将棋】 将棋ソフトにプロ棋士が連敗、「現役棋士の3分の1以上に相当する力がある」と竜王・棋王・王将のタイトルを持つ渡辺明竜王

      とうとう妹が息子にDQNネームをつけてしまった

      【北朝鮮】平壌を米ステルス戦闘機が急襲 金正恩氏が震え上がる「秘密訓練」とは

      韓国の桜が綺麗すぎてワロタ!さすが本場だわ、ジャップのエセ桜とは大違いw

      【社会】母親の遺体を切断した19歳、寝ていた母親の頭をボーガンで撃っていた…再逮捕

      【大分】交差点でガス欠…補給は計画的に

      このページのトップヘ