話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      2017年12月

      ウインナー出す前にブレーキ踏む池沼wwwwwwwwwwwwwww

      バファリンからやさしさだけを抽出したい

      【猫スレ】猫を敬え

      学校がクソ荒れてるんだが

      弱虫ペダルみたいに前のチャリを追走すると楽すぎワロタwwwwwwwwwwww

      警察の張り込み点数稼ぎとか言うクズ行為(´・ω・`)

      ずっとWindows使ってた俺がMacBookプロ使って1年経つけど何か質問ある?

      地震後 先生「山に行ったら地崩れするぞ!」 ガキ「低い所にいたら津波来るわ!」

      水道水かけご飯美味しい・・・

      栗みてーな口してる女の子の画像くださいおねがいしゃす!

      貞子VS伽椰子 見たけど質問ある?

      刃牙みたいに大コマでページ埋めまくるのってありなのか?

      典型的な忍者にありがちなこと

      牛丼屋って早く食ってさっさと出ないと駄目なの?

      二郎系で大盛りを注文して食べ残した俺を叱ってくれ

      おしっこから湯気が出る季節になりましたがいかがお過ごしでしょうか←これを丁寧な文にしたい

      日本の動物可愛過ぎワロタwwwwwwww

      牛肉、豚肉、鶏肉、羊肉以外の肉食ったことある奴wwwww

      弱虫ペダル2期まで観たんだけど福富ってどこが強いの?

      新卒がメルセデス買ってクソワロタ

      歯磨きするとき歯みがき粉使ってないけど

      今インターホン鳴ってるんだけど…

      今除雪中だけど

      かっこいい画像ください!

      無神論者ってあるじゃん?それになりたくて勉強してるんだけど

      お前らって今の知識を持って40年前に行けたら儲かる自信ある?

      科学って所詮人間が認知できる範囲の秩序でしかないじゃん

      【美樹さやかスレ】おはさやか

      2ストの原付買ったけどパワーあり過ぎワロタwwwwwwwwww

      兄に彼氏いたこと知ってまじショック受けてる…

      【レッサーパンダのスレ】なんて凶悪な顔をしているんだ

      些細なことでもすぐ謝るの楽すぎワロタwwwww

      来年のスーパー戦隊ヤバいな

      禁煙外来行って失敗した奴いる?

      国税のガサ入れ2回経験してる大学生だけど質問ある?

      でかい工場で働き始めたらホワイト過ぎワロタぞ

      木村拓哉の俺氏完全に親を恨む

      駄犬「ごす…ゆうぐれのさんぽにしゅっぱつだぞ」

      32歳フリーターなんだが、俺が妹の結婚の障害になってるらしい

      13年飼ってたペットが死んだのに涙ひとつ出なかった工房です

      【アンパンマン】自己犠牲は日本人だからこそだよな。武士の魂が今も受け継がれているんや!

      朝トーストをかじりながら家を出る描写ってあるけど

      ワロタの現在形ってなに?

      水が透明って奇跡じゃね?

      【天ぷらスレ】蕎麦屋で食う天ぷらは旨い

      西洋に比べて日本の鎧が軽装なのは山があるからって言うけどさ

      【悲報】丸亀製麺、神

      ニトログリセリンがヤバ過ぎるwwwww

      中卒で無職の24歳男なんだが生きていくためには自衛隊に入隊するしか道がないかもしれない

      フルーチェを一人で食べるという子供の頃の夢を叶えた結果

      このページのトップヘ