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      なんでコーエーは彼岸島無双を出さないの?

      彼岸島


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      1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/11/21(月) 01:07:46.830 ID:zlkEwewV0


      ちきしょう





      2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/11/21(月) 01:08:58.368 ID:XxPWZBIV0

      売れない気しかしないからチクショウ!




      3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/11/21(月) 01:09:01.776 ID:zlkEwewV0

      47日ぐらいまででまとめて出せばいいのに




      4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/11/21(月) 01:10:14.863 ID:IklXi/yEp

      明の無双乱舞をどれにしようか悩んでだろ




      5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/11/21(月) 01:10:36.893 ID:NdhqzeHOa

       ち●●とか出せないし




      6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/11/21(月) 01:11:22.477 ID:a1sLvZAcd

      いいけど丸太ぐらいしか武器ないぞ




      7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/11/21(月) 01:11:25.635 ID:zlkEwewV0

      島民の数がえげつないことになるからちくしょう!

      無双系アクションで中ボス大ボスに邪鬼使えばいい感じにできるんじゃねぇかな




      8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/11/21(月) 01:11:56.242 ID:YgEBLfxN0

      やめんか、出さんのにはワケがあるんじゃ




      10 :名無し@\(^o^)/:2016/11/21(月) 01:12:24.934 ID:peEKC1Mz0

      ネタとしてたまに話題になる程度のクソ漫画だから




      11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/11/21(月) 01:12:58.801 ID:zlkEwewV0

      フライパンは48日後だろ




      12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/11/21(月) 01:15:21.109 ID:zlkEwewV0

      明→日本刀、兄貴→薙刀、師匠→丸太、斧神→斧、ユキ→弓
      西山→文房具みたいな感じで得意武器作ればいいじゃない




      13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/11/21(月) 01:15:25.432 ID:hQteeI5Kd

      豚汁丸太ゲーか




      14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/11/21(月) 01:15:54.869 ID:zlkEwewV0

      HP回復は豚汁1択だな




      15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/11/21(月) 01:17:49.465 ID:r3ZxX++B0

      隠しでシャケ握り飯もあるよ




      16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/11/21(月) 01:18:07.303 ID:zlkEwewV0

      プレイアブルが少なくなりそうなのがちょっと気になるな




      17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/11/21(月) 01:23:17.049 ID:zlkEwewV0

      明・兄貴・師匠・西山・ユキ・ケンちゃん・斧神・雅・ちゅけ




      18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/11/21(月) 01:24:02.089 ID:IklXi/yEp

      日本刀は折れる事もあるので注意




      19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/11/21(月) 01:24:10.060 ID:oI+LfOyZ0

      レーティング的な意味で母●




      20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/11/21(月) 01:24:20.650 ID:zlkEwewV0

      無双にしちゃうと少なすぎるか




      21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/11/21(月) 01:25:46.587 ID:zlkEwewV0

      母●なぁ…ネタ的には変えたくないけど
      審査的に●●チクなくして分泌液扱いにしてなんとかできないかな




      22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/11/21(月) 01:27:02.254 ID:zlkEwewV0

      まんま無双にするより無双系アクションRPGにしたほうがいいな




      23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/11/21(月) 01:28:20.887 ID:XUIwR14B0

      コーエーのモデリング技術で姫とか出てきたら泣く




      24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/11/21(月) 01:28:42.983 ID:zlkEwewV0

      あの絵をどう3DCGに落とし込むかが難所な気がする




      25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/11/21(月) 01:29:29.038 ID:AFM/n8sM0

      巨大な敵多過ぎて無双には合わんだろ



      28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/11/21(月) 01:31:55.298 ID:zlkEwewV0

      >>25
      んーだよね
      だからDOD的な無双系アクションが妥当かなって




      26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/11/21(月) 01:29:56.557 ID:hQteeI5Kd

      師匠とか3D向きな気がする




      27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/11/21(月) 01:30:40.387 ID:zlkEwewV0

      コミックス表紙でわかるように邪鬼とかデザインはかなりいいじゃない?
      あれをそれこそVRとかで出せたら相当迫力あると思うんだよね




      29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/11/21(月) 01:33:47.834 ID:lL7fiaMzd

      コエテクは進撃の巨人出してたし邪鬼狩りはあんな感じにすればいいんじゃね




      30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/11/21(月) 01:34:54.388 ID:zlkEwewV0

      システム的にはキンハ2あたりに寄せてリアクションコマンドとか入れたい




      31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/11/21(月) 01:39:10.050 ID:zlkEwewV0

      ステージ数はある程度沢山あるし
      汎用ステージで森とか使いまわせる部分もあるだろうし




      32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/11/21(月) 01:42:30.448 ID:zlkEwewV0

      あんま面白そうじゃないのかな?
      前作は忘れて1度しっかりとゲーム化してみたら楽しいと思うんだけど




      33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/11/21(月) 01:46:12.721 ID:zlkEwewV0

      むぅ…寝よ




      9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/11/21(月) 01:11:56.523 ID:UWCZGMNe0

      フライパンと丸太振り回す無双は楽しいか?





      コメント

        • 1 : マイルドな名無しさん 2017年01月09日 21:40 ID:Aamw.x6G0

          でかした!ってすぐ武器見つかるからあかんやん




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