話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      ドラえもん

      のび太←ドラえもん所持 スネ夫←金持ち しずか←美少女(設定) 出木杉←秀才 ジャイアン←こいつ

      ドラえもんが力士として理想的な体型でワロタwwwww

      出木杉くんって頭いいだけのガリ勉で別にイケメンではないよな

      そろそろ出木杉も一緒に冒険する映画があっても良いじゃん

      のび太ってダメ男みたいな扱いだけど射撃はメチャクチャうまいんだよな

      原作ドラえもんスレ

      何で出木杉ってのび太たちに冒険の旅に連れて行って貰えないの?

      【速報】スネ夫、超進化を遂げる

      ドラえもんがタイムマシン使った時に現代で時間が経過することに納得出来ないんだが

      歳を食うほど、のび太に同意するようになるのはなぜなのか?

      色々使える「ドラえもん」画像スレ

      ドラえもんがやらかした一番ヤバイ事って

      【ドラえもん】全ひみつ道具リストがすごい!!

      129kg、129馬力のドラえもんをボコボコにするジャイアンの戦闘力

      このページのトップヘ