話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      軍事

      ネットでアメリカ人を「お前らテロリストにビビってんだろw」って挑発した結果wwwww

      レーションっておいしいの?

      自衛隊を縮小させて、そのぶん忍者部隊を新設したほうが面白いんじゃねーか

      列車砲いいよね・・・

      巨大兵器スレ

      【光学迷彩的なものスレ】どういう理屈なの

      【重地雷処理車スレ】ポツンと上に載った砲塔かわいい

      光学迷彩の魅力

      戦争で兵士がつけているフル装備は40キロらしいwwwwww

      【鎧スレ】甲冑って真夏に着て戦ったら地獄だろうな

      アメリカの軍事力ヤバすぎワロタwwwwwwwww

      【雑学】素人お断り武器

      第二次世界大戦での米兵の携行食「肉やパン3日分、チョコ、酒」日本兵「カラッカラに乾かした米1食分」

      【多砲塔戦車スレ】強そうでいいよね

      浪漫あふれる兵器のスレ

      【ダマスカス鋼スレ】不思議な模様だね

      また乱世に逆戻りして48都道府県として戦国の世が始まったらどこの国が天下取るの?

      豆タンクという浪漫

      富士総合火力演習行ってきたから写真アップする

      もし自衛隊に「宇宙」が創設されたら

      【雑学】トーチカに住みたい

      かっこいいミリタリーの画像があつまるスレ

      カッコイイ銃見つけた!

      【雑学】中世攻城戦を語るスレ

      【雑学】機雷怖い…

      高機動高火力紙装甲とかいうロマン構成

      イラクに行った自衛隊 30人自殺 戦闘もしてないのに死にすぎだろw

      「戦艦」「空母」「重巡」「軽巡」「駆逐艦」「潜水艦」「補給艦」←どれかに乗って戦争に行かないといけないなら

      戦車のキャタピラ意味なさ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      レーザー砲はかっこいいスレ

      今後、戦車はどう変化するべきなのか?

      アメリカ海軍の基地ワロタwwwwwwwwwwwwwww

      ミリタリー趣味ってハマれば楽しそうだとは思うけど戦車とか戦艦とか飛行機とか銃とか見分けるの超苦手

      戦車のプラモ作ったから評価してwwwwwwwwwwwwwwww

      【軍艦スレ】軍艦に乗るという男らしい選択…

      大日本帝国の誇る戦艦大和が排水量1/10の現代艦に成す術無くヤられるという事実www

      全国周って旧軍戦闘機の写真撮ってきたから貼るね

      海上自衛隊舞鶴基地行ってきたったwwwwwww

      【雑学】トーチカについて語るスレ

      戦車ってなんで存在してんの?

      【悲報】国産ステルス戦闘機、ダサい

      【機雷スレ】コストパフォーマンス高いけど割と注目されない

      【雑学】ガトリング砲スレ

      【悲報】盗難された痛車がISISの戦闘車両になっていた件(画像あり)

      【ステルス戦闘機】何でこんなもんが普通に空を飛べるんだろうっていつも思う

      近所の戦争遺跡貼っていくよ。神奈川より

      米軍基地のフライドチキンの店に行ったんだがwwwwwwww

      【軍事】エクラノプランのスレ

      スナイパーが寝そべって狙撃するシーンあるじゃん?

      【画像】対艦ミサイルの威力

      このページのトップヘ