話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      人間関係

      社会って意地悪な人結構いてワロタ

      嫁と喧嘩して家出中なんだがどうしよう

      会社のおっさんが気象庁にブチ切れの電話かけててワロタ

      エリート「土方ww工場勤務w底辺過ぎwww」 ニート俺「誰かがやらなきゃならない仕事だってわからない?」

      説教の最中にぶっ倒れるの強すぎワロタwwwwwwwwww

      5万貸してとか言ってきた友人が今日旅行行ってたんだが

      【悲報】バイト先から体臭が臭いから風呂入れって電話かかってきたwwwww

      優先席に座ってる時に正義マンにキレられたらどうすればいい?

      毛深い女ってどう?

      連帯責任って何のためにあるの?

      (´・ω・`)会社の部署のみんなが美味しいお店があるとか話ししてて今日行くみたい

      女で経験人数20桁だけど質問ある?

      頭の良い人と悪い人の物の見方の違いワロタwwwwwww

      セミの合宿来たんだけどボッチで辛すぎワロタWWWWWWWWWWWWWW

      【悲報】ワイ、セミ仲間から仲間はずれにされてる模様

      ネトゲのオフ会って楽しそう。「あの、灰色狼さんですか?」「はい、貴方は死神さん?」

      飲み会で先輩に怒鳴られて涙目で帰ってきたら部屋の電球切れててワロタwwwwwwww

      バイト先に31歳のおっさんが入ってきた結果wwwwwwwwwwwwwwww

      上司に向かって「これ、ハイパーヤバいです」「リアルに危ないですよ」とか言うやつ

      この時間帯におばあちゃんからかかってくる間違い電話怖すぎワロタwwwwwwwwwwwww

      ワックスを一度もつけることなく30年生きてきた結果wwwwwwwwwwww

      マイナスな発言をやめた結果wwwwwwww

      俺の仕事仲間が俺の退職日に有給を取る名采配wwwwwwwww

      弁護士ってそいつが100%犯人でも弁護すんだろ?

      俺「なんでこんなミスしたの?(原因わかれば対策できるから)」新人「えへえへえへえへ(泣)」

      大学生だけど周りワックスつけてない奴ばっかでワロタwwwwwwwww

      40歳過ぎで部屋で独り焼肉…寂しくはない、が、俺はどこで間違ったんだ?

      メルカリで値下げ交渉された時にブロックしてから値下げするの楽しすぎワロタ

      俺がいままでに受けたいじめを書く

      息子に「ギルバート」って名付けようと思うんだけど

      親ってのは絶対に正しいんだよな

      家出した友人が家に来て10日目になるが

      俺が中学の頃にいた教師「それがどうしたはどんな事も論破できる最強の言葉」

      俺「トイレ借りるわー」バカ「おう、ちゃんと返せよー!」←こいつ

      飲み会ってどこまで飲むのが普通なの?

      参加費7万のイベントに参加した結果www

      一回一回LINEの既読つけるのに30分以上かかる奴ってなんなん?

      お前ら、可愛い彼女がほしいっていうけど、現実はきびしいよ

      彼氏に画像じゃないとイケないって言われた(´;ω;`)

      別の会社に勤める大学の友達と久々にランチ行った結果wwwwwwww

      昨日彼女の誕生日で焼肉に行ったんだが

      半年くらい前に振った女の子が美人になっててワロタ

      サービス業で(経営者じゃなく現場で)働いてて客に怒鳴り散らされたときの対応とか自分の気持ちとかマニュアルあんの?

      うちの会社ヤバい?

      とーちゃん「最近の若者はやばいなどの略した言葉を使ってけしからんな。ただいまー」 ニートぼく「ただいまも略してるじゃん」

      期間工始めて1ヶ月になるんだが同部屋のヤツがクレーマー過ぎてキツい

      1ヶ月ぶりに女の子から最近調子どうってLINE来たんだけどこれって脈アリか?

      夏に友人家族×2と独身の俺でキャンプ行く話が勝手に進んでてワロタwwww

      俺らって毎日同じ掲示板でおしゃべりしてるけど友達なの?仲間なの?

      女に高確率で嫌われる男の特徴一覧ワロタwwwwwwwwwww

      このページのトップヘ