話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      人間関係

      年収400万で婚活パーティーとか行ったら笑われる??

      告白とかいうクッソ効率の悪い行為wwwwwwwwwwwww

      人徳欲しいんだがどこで修行すりゃいいんだよwwwwww

      わざと「性格が超悪い先輩」を演じて新人に接した結果

      店長「いつから出られる?」僕「明日からでもいけます!」店長「おっ!やる気あっていいね〜結果は後日電話で伝えるね」

      知り合いのことを遊び半分で税務署にチクったら本当に調査されててワロタ

      ファミレスにいた女グループで一人可愛い子がいたんだが当ててみて

      彼女がデートでニトリに行きたいって言うんだが…

      友達が遊びに来ると思ってwiiuコントローラー3個余分に買ったのに誰も来なくてワロタwwwwwwwwwww

      上司の結婚式に100均のご祝儀袋持ってった結果wwwwwwwwwwww

      精神病院ですら老人ホーム化しててワロタwww

      そば食いに行こうぜって誘っても誰も来ない

      電車内で席に寝そべったり迷惑な事してるdqnが仲間が降りて一人になると普通に座り直した

      職人怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      今ググって知った知識を得意げに話してもそれはもう既に俺の知識だろ?

      俺(32)、会社の懇親会で泥酔した結果、幼児退行し号泣した模様

      新入社員だけど、いきなり忘年会の幹事やらされてワロタ

      クラスのDQNがかっこよすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      オカンが味付けのレパートリー1種類しかないから文句を言った結果

      意図的にレベル下げないと周りと上手く行かない奴

      2回目のデートで行くべき場所

      結婚式に意味を感じないって話したら彼女の家族に説教食らってワロタwww

      同窓会の参加者が今のところ6人しかいなくてワロタwwww

      親父に頼むから病院行ってくれって泣いてせがんだ結果

      お前ら結婚式で流せるような写真ある?

      マンションやアパートの共用部に物を置いちゃう奴w

      彼女欲しがらないとクソ上司に怒られるから『彼女欲しい』と連呼した結果

      メルカリで出品したら早速トラブっててワロタ

      ブラック企業って後輩や新人にまともに仕事教えないらしいな

      職場のアラフォーの女がヤバイ感じの嘘をついてた事が判明した

      【朗報】俺と同じアパートに可愛い女の子が下見に来てて俺氏歓喜wwwwwwww

      ドトールいるんだけど隣で上司に説教されてる娘がいてワロタ

      明日好きなシングルマザーの子供の保育園で運動会やるんだがさりげなく見に行こうと思うんだが

      ツーリング仲間ってどうやって作るの?

      友達がLINEで自分のウンコの写真送ってきたんだが、これって異常だよな?

      内定式の二次会に行ったら煽られて喧嘩になった

      欝を訴えていた同僚がポジティブシンキング研修に行かされてたんだが

      彼女の実家に結婚したいと挨拶に行ったら結婚条件厳しすぎでヤバいwwwwww

      妹に話があるから来てって言われて部屋行ったらwwwwww

      ひとり旅したら人生観変わったんだが

      面接でボロ糞言われたところに受かったらお前ら行く?

      いじめとかいう全く楽しくない行為

      職場デスクにある文房具の持ち逃げが横行してるんだけどこれってどこでもある話?

      21だけど1人旅行とかすると周りに、えっ!、みたいな反応される

      デブのくせにプール行きたいとか抜かす彼女がムカつく

      上司「コンビニでビール買ってこい」俺様「わかりました」

      兄貴が行方不明になった話していい?

      今日、彼女と初デートで名古屋に行った帰りの話なんだが

      サラリーマン「会社の飲み会に行きたくない」

      部活のキャプテンだけど修学旅行と県大会被って部活捨てたけど質問ある?

      このページのトップヘ