話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      人間関係

      手相占いかじってるけど、占いしているときの心境や本音を語る

      6万するスーツを飲み会で同僚に吐かれてクリーニングに出して請求された金額wwwwwwwww

      上司に意見したら職場で村八分なんだが

      【悲報】俺氏、面接で完璧な回答をするも落とされる

      娘を薬学部に行かせるか、法学部に行かせるか迷う

      若者「会社の飲み会行きたくない」とかいう風潮

      不登校の中学生だけどラブコメ物のアニメ見ると学校行きたくなる

      東京に修学旅行行った妹がSuicaを自慢してきてウザい

      面接官やってるんだけど質問ある?

      糞親「色気づくな!門限!異性はダメ!実家しかダメ!」→糞親「結婚しろ!」←は?

      完全論破された馬鹿がとるセリフ・行動一覧表

      彼女の家に遊びに行ったら便座 上がってたんだが…

      「少しも悪口を言わない奴は腹黒い」←はぁ????

      俺氏、自殺をするためのロープを買いに行き、ハンバーグ定食を食べ上機嫌で帰宅

      クラスメイトの親が亡くなったとかで通夜に行く羽目になった

      上司「お前ら今月の実績クソじゃねえか!!さっさとお客んち行って数字取ってこい!!!」俺「はい・・・」

      (´;ω;`)システムエンジニアの友人が一週間前から行方不明らしい

      ありがとうって言う癖つけた結果ww

      偽善がなぜ悪いかわからない

      コミュ力(笑)なんてものを重視してるから日本は落ちぶれた

      彼氏と彼女と部外者の3人で食いに行く飯wwwwwwwwwwwwww

      ババア先輩(29)「仕事終わったら飲みに行こう」 俺「はい。じゃあ富田と中島も呼びますね」 ババア「いや呼ばなくても大丈夫」

      彼女が「軽は嫌」とか言ったから馬車で迎えに行ったら振られた

      いじめられないためにいじめっこの仲間になったり、いじめる側になろう!!←これは正しいのか?

      知人「沖縄行ってきたからお土産はい、ちんすこう」 俺「こんなのAmazonで買えるのに」

      今日、某回転寿司店に行ったんだけど底辺がキレててワロタwwwwwwwww

      【画像】彼女が頑張って作ってくれた手料理がこの感じだったらお前らどうする??????

      元カノが彼氏との写真をタイムラインに上げまくってるのだが

      お一人様行動のランク付け頼む

      一方的に言いたいこと言われた時の対応ってどうすりゃいいの

      近々親父が出所してくるけど刑務所に家族全員で迎えに行った方がいいの?

      好きな人に嫌われたからSNSのアカウントも写真も全部消したんだが

      好きな女の子に片道50kmあるところの映画見に行きたいと言われ

      【悲報】高校生僕 修学旅行の班決めに休んでしまいぼっちになる

      嫁の誕プレ買いに行ったはずが

      彼女が「軽は嫌」って言うもんだからフォークリフトで迎に行った

      妹が結婚を考えてると連れて来た男が現役の東大生だった・・・

      隣の女性二人組が口げんかしてて修羅場ぽいんだが

      親が昼間から飲みに行くのやめなくてもう死にたい

      彼氏が急にうつ病をカミングアウトしてきたので

      【急募】留年したクラスに馴染む方法

      今から呼ばれてない卒業打ち上げ行ってくるWWWWWWWWWWWWWWWW

      【悲報】好きな子とか回転寿し行ったら説教される・・・・・

      彼女と温泉旅行2日目の朝・・・

      旅行嫌いな俺を何度も連れていった親の手口wwwwww

      飲み会、社員旅行、すべてお断りなやつってさぁ・・・

      美人で賢い女性と結婚できる確率ってどのくらいなん?

      彼女とディズニーランド行ってみたいよな

      会社ホワイト、人間関係最悪で行きたくない

      告白してフられた時は告白相手に何と言えばいいですか?

      このページのトップヘ