話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      人間関係

      (´;ω;`)システムエンジニアの友人が一週間前から行方不明らしい

      ありがとうって言う癖つけた結果ww

      偽善がなぜ悪いかわからない

      コミュ力(笑)なんてものを重視してるから日本は落ちぶれた

      彼氏と彼女と部外者の3人で食いに行く飯wwwwwwwwwwwwww

      ババア先輩(29)「仕事終わったら飲みに行こう」 俺「はい。じゃあ富田と中島も呼びますね」 ババア「いや呼ばなくても大丈夫」

      彼女が「軽は嫌」とか言ったから馬車で迎えに行ったら振られた

      いじめられないためにいじめっこの仲間になったり、いじめる側になろう!!←これは正しいのか?

      知人「沖縄行ってきたからお土産はい、ちんすこう」 俺「こんなのAmazonで買えるのに」

      今日、某回転寿司店に行ったんだけど底辺がキレててワロタwwwwwwwww

      【画像】彼女が頑張って作ってくれた手料理がこの感じだったらお前らどうする??????

      元カノが彼氏との写真をタイムラインに上げまくってるのだが

      お一人様行動のランク付け頼む

      一方的に言いたいこと言われた時の対応ってどうすりゃいいの

      近々親父が出所してくるけど刑務所に家族全員で迎えに行った方がいいの?

      好きな人に嫌われたからSNSのアカウントも写真も全部消したんだが

      好きな女の子に片道50kmあるところの映画見に行きたいと言われ

      【悲報】高校生僕 修学旅行の班決めに休んでしまいぼっちになる

      嫁の誕プレ買いに行ったはずが

      彼女が「軽は嫌」って言うもんだからフォークリフトで迎に行った

      妹が結婚を考えてると連れて来た男が現役の東大生だった・・・

      隣の女性二人組が口げんかしてて修羅場ぽいんだが

      親が昼間から飲みに行くのやめなくてもう死にたい

      彼氏が急にうつ病をカミングアウトしてきたので

      【急募】留年したクラスに馴染む方法

      今から呼ばれてない卒業打ち上げ行ってくるWWWWWWWWWWWWWWWW

      【悲報】好きな子とか回転寿し行ったら説教される・・・・・

      彼女と温泉旅行2日目の朝・・・

      旅行嫌いな俺を何度も連れていった親の手口wwwwww

      飲み会、社員旅行、すべてお断りなやつってさぁ・・・

      美人で賢い女性と結婚できる確率ってどのくらいなん?

      彼女とディズニーランド行ってみたいよな

      会社ホワイト、人間関係最悪で行きたくない

      告白してフられた時は告白相手に何と言えばいいですか?

      結婚の挨拶に行ったら婚約破棄してきたったwww

      お前らって怒った時どういう行動取るの?wwwwwwwww

      好きな人にあからさまにガッツいて行くのって効果あるの?

      婚姻届出し行ったら知らん間に婚約者のオバ(41)と入籍してんだがwww

      通信制高校に行ったら人生終わったwwwwwwwwwwwwwwww

      同窓会に行ったら死んだ事にされててワロタ

      自己啓発セミナーってのに行ってきたんだが何か質問あるか?

      母親に説教したら家出て行った……

      高2ぼく、無事修学旅行の班に入れてもらえる

      友人4人と岩手旅行してきたんだが色々と失敗したので聞いてくれ

      俺が10回に渡ってコンビニの美少女店員に告白した結果wwwWWWW

      昔陰湿な嫌がらせしてた奴が大人になってから善人ぶっててワロタ

      バイト先の既婚社員が女子大生バイトに手を出した結果wwww

      この画像の意味わからない奴はアスペらしいぞwwwwwwww

      女にモテる本←これ役に立たな杉ワロタwwwwwwwwwww

      いきものがかりのボーカルをブスといった結果wwwwwwwwww

      このページのトップヘ