話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      ニュース

      テロ対策のために絶対に外から操縦室に入れないようにしました→裏切り者が一人で操縦、誰も操縦室に入れず墜落

      台風10号、どこに行きたいのかわからない

      【画像】安倍首相、正論をぶちかますwwwwwwww

      【画像】めちゃくちゃ若い54歳女性が街頭インタビューを受けるwwwwwwwwwwwwwwww

      桝添の退職金は2200万円wwww

      【速報】大和君の最新ニュース キターーーーーwwwwww

      発見直後の大和くんの写真wwwwwwwwwwwwww

      (謎)北海道行方不明男子の真実を解明するスレ

      安部首相ばらまき海外旅行に87億円 1回あたり2億円

      タックスヘイブンってヤバすぎだろ?上級国民が脱税した分を庶民が消費税で補ってたんだぞ

      【閲覧注意】頭を強く打ち死亡ってどういう意味だ?

      【悲報】明石家サンタで旦那が行方不明と相談した人の旦那がミイラで見つかる

      日本の年間行方不明者(8万人)wwwwwwww

      【悲報】タックスヘイブンを利用した日本最強の脱税企業が三井住友銀行に決まりました

      【金】パナマ文書、タックス・ヘイブンって何?簡単に知りたいやつ集まれ〜【ゆとり】

      【速報】ハイジャックされたエジプトの航空機、乗客一名が人質か

      監禁された女子中学校生「買い物は私が行ってた」  は?

      【画像】シリア、2008年と2016年現在の比較 これは流石の俺もドイツへ逃げるレベル

      SHARP「どっちに頼もうかなwwwww」産業革新機構「3000億だすよ」鴻海「6500億だすアルwwww」SHARP「鴻海よろww」

      【爆笑】ドイツ、流入した難民 1 3 万 人 が行方不明wwwwww

      【拡散希望】議員報酬を年800万円から1455万円に!強行採決へ!【議員の年収655万円アップ】

      【トランプ】核ミサイルのスイッチをこの人が持つって凄くない?

      え、トランプマジで当選すんの?

      飛行機トラブルのニュース見てるけど

      部下を蹴り殺した女が執行猶予付き懲役3年wwwww

      容疑者の親にインタビューしに行く←まあ分かる 容疑者の兄弟にインタビューしに行く←分からん

      【朗報】神奈川県警、久々に大手柄!!!

      【悲報】野々村議員、裁判から逃げるも強制連行され放った一言「責任から逃げようと思ったわけじゃない、あと僕は無罪です」

      【悲報】富士山で死んだ登山者の遺族がいちゃもんつけたせいで静岡県が今後の救助活動を拒否

      国会議員の育児休暇取得は認めるべきかどうか

      【西之島0731】溶岩は漏れてるけど噴火が若干抑え目

      熱中症になったらもう手遅れってマジ?

      【画像あり】女性のおしりを枕にして寝るサービス 1分1000円wwwwwwwwwwwww

      ギリシャの借金530億円 日本の借金1034兆円wwwwwwww

      【イジメ】これは酷い・・・

      みかん農家の行政代執行酷くね?

      【悲報】ギリシャが日本向けに発行した「サムライ債」の返金期限が迫る 絶対帰ってこない

      新国立競技場がどれほどの物かをわかりやすくした画像が話題に

      新幹線って焼死体出ても翌日には客乗せて運行するんだなwwwwwwww

      かよちゃんを救う会、ついに2億4000万GETwwwwwwwwwwww

      謎“プニプニ物体”正体は? 駐車場一面に散乱=神奈川県

      【羽生善治さん】チェスの国内トップが集まる大会で全勝優勝

      西之島0514・・・再び南へ

      首相官邸にドローンが落ちて規制待ったなし状態なんだけどヘリとか飛行機とか普通のラジコンは問題ないわけ?

      マイケルジョーダンの知名度ワロタwwwwwwwwww

      自衛隊「雪積もってるからパラシュートなしで行けるンゴ」

      【速報】ヨルダンのアブドラ国王自ら戦闘機に乗り込みISILの空爆に参加(画像有)←カッコよすぎワロタwwwwwwww

      ヨルダンパイロット動画が怖くて見れない人用のための4コマ漫画があった

      ところで200億ってどう渡すの?銀行振り込み?

      【画像】スノボで遭難してた3人の中の男の容姿が凄くてワロタwwwww

      このページのトップヘ