話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      雑学

      なぜロシア人はあまり笑わないのか

      【画像】ふなっしーの本名wwwwww

      「ドラえもんが黄色→青色になった理由」今と昔で少し違うらしいwwwww

      精神科行って人生変わった奴いる?

      ゴキブリすげーってなる雑学言ってけ

      さかなクンすげえええええええwwwwwwwwwwwwwwwww

      松尾芭蕉の1日の最大歩行距離WWWWWWWWWW

      世界最高級のキャビア 28g 9万円wwww

      マジでドラゴンみたいなトカゲっているんだなwwwwww

      【画像】「ヒールを履いてる時」の骨格がヤバ過ぎwwwww

      【鉄道】日本一長い踏み切り(画像あり)

      【サザエさん】マスオさんの特技が人間業ではないwwwwww

      【衝撃画像】 500色色鉛筆の名前が凄まじすぎてヤバイwww

      『マクドナルド理論』これは使えるwwwwwwww

      実際にあった脱獄事件を教えてくれ

      【宇宙ヤバイ】 わずか80光年先に、孤独に浮かぶぼっち惑星を発見 発見者「こんなの初めて見た」

      簡単な視力検査するよ

      【画像】ラーメン二郎の量が判明!小ラーメンでも1kg以上wwww

      【速報】Youtubeに隠しコマンドが見つかる

      津波から生き残る方法あったwwwwwwwwwwww

      一本のタバコで4回吸う方法考えたったwwww

      インド式の計算式すげええええ!!!!!

      日本のスズメバチでかすぎワロタwww

      【閲覧注意】スズメバチに刺された痕がヤバ過ぎるwwww

      外国人 「東京の路線図ヤバすぎワロタwwwwwwwwwww」

      【クロアチア】無呼吸で22分30秒、水面に浮いて世界新記録wwww

      EV世界最速600km/hに挑戦、ベンチュリ VBB-3 初公開wwww

      「目が悪い人だけに読める画像」が話題に お前らどう?

      【科学】小さな動物は世界をスローモーションで見ているwwww

      【動画あり】たったの47秒!世界で一番短い航空路線がマジで短すぎるwww

      【ギネス】でけええぇぇ!!世界最大のネコ科動物「ライガー」

      女がどうやって童貞を見分けているか予想するスレ

      将棋ってどうすれば強くなるんだよ

      【画像】フクロウって飼えるの!?・・・フクロウがかっこ良すぎwww

      【悲報】ムカデに足首噛まれた

      良いヘッドフォンとか良いスピーカーとかって何がいいんだ?

      「解けたらIQ150以上!」という問題が話題wwww

      実際コーヒーって眠気覚ましに効果あるの?

      6日前にわきが手術したけど質問ある?

      おすすめの50ccバイク教えてくれ

      イチローの視力って本当に0.4なの??

      【カオス】1個が5万円!日本のスイカがヤバ過ぎるwwww

      【画像】コルクが出来るまでwww

      すごいこと思いついたwwwwwww

      バカッターの内容をまとめブログに掲載したら違法??

      【▼・ェ・▼】 犬にかまれやすい人の特徴www

      海底の「ミステリーサークル」…作った正体はなんと・・・。

      ついにアトピーの原因が解明されました!!!!!!

      鯉の寿命wwwwwwwwwwwwwwww

      屋上に1800トンのおもり…日本初の制震装置wwww

      このページのトップヘ