話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      社会

      上司「11〜13は出勤してね、タイムカードは押さないようにね」

      【悲報】日本会議さんの理想とする日本の風景がヤバ過ぎだと話題にwwwwwww

      週間文春ってヤバイ権力によって消されないの?

      コンビニとかいう大転売屋をなんでお前らは許してるの?

      社会って意地悪な人結構いてワロタ

      ガラス工場勤めてるけど楽すぎ

      エリート「土方ww工場勤務w底辺過ぎwww」 ニート俺「誰かがやらなきゃならない仕事だってわからない?」

      俺の家族の職業ワロタwwwwwwwwww

      会社のたっかい機械適当にシャットダウンしたら一発で壊れてワロタwwww

      下請けっていうシステムっやばくね?

      会社の採用不採用を本人に任せる所ってヤバイ?

      【悲報】ワイ将の家のネコ、FA宣言行使

      自営業やってるけど取引相手が間違って多めに代金振り込んだ

      こないだクローズアップ現代で今でも戸塚ヨットスクールみたいのが日本に沢山あるってやってたけど

      加計学園問題よりREN4の三重国籍の方がよっぽどヤバイと思うんだけど

      プーチン「タックスヘイブンは犯罪者の為の抜け穴過ぎるから取り締まらなければならない💁」

      適職診断「うーん、芸術家タイプ!w」「考古学者タイプ!w」「作家タイプ!w」

      派遣社員で遅刻も欠席もせず1年真面目に仕事した結果wwwwwwww

      【豆知識】 え?これって犯罪なの? ってな事

      【悲報】中3男子、コンピューターウイルスを6,000個作り書類送検される

      上司のExcelファイルのXFD1048576セルに文字入れておいたら大量に印刷されててワロタ

      俺「なんでこんなミスしたの?(原因わかれば対策できるから)」新人「えへえへえへえへ(泣)」

      タンクローリーが事故ってたからガソリンパクろうとした結果wwwwwwwww

      工場で主任に昇進して半年たった結果wwwww

      中国と韓国に日本の工場を作った結果

      ISISのフィリピン占領って実はかなりヤバイんじゃないの

      【悲報】正社員ぼく今起きる

      日本でテロが起こらない理由www

      AI導入したら仕事が効率化され収益率が上がり給料も高くなるらしい

      20年前日本「これからは成果主義!」10年前「技術職は外注でいい」現在「技術不足が深刻…人が定着しない…なぜ…」

      天皇皇后両陛下「皇室ブラック過ぎ泣いた・・・」

      【悲報】リアルを満喫していたロシア人観光客、自滅して人生終了wwwwww

      白鵬 優勝(38回目)←優勝しすぎワロタwwwwwwwwwwwww

      面接官「うちはブラック企業じゃなくてレッド企業」僕「ははっ(?)」

      海外の吉野家お洒落すぎワロタwwwwwwwwwwww

      中小企業なのに九連休貰ってワロタwwwww

      サービス業で(経営者じゃなく現場で)働いてて客に怒鳴り散らされたときの対応とか自分の気持ちとかマニュアルあんの?

      うちの会社ヤバい?

      民主主義と言いながら結局資本主義だよなwwwwwwwwwww

      取引先との飲み会断った結果wwwwwwwwwwww

      実際のところ北朝鮮がミサイル撃って来たら北朝鮮はどうなるの?

      ヤマト運輸ヤバすぎワロタwwwwwwwwww

      アメリカと北朝鮮の戦争でアメリカが敗戦したらヤバくね?

      北朝鮮「ミサイルどーん」世界「ヤバイよヤバイよ」日本人「今日も仕事かー」

      北朝鮮 情勢が明らかにヤバイ状況なんだが

      一言も喋らなかったのにグループディスカッション通ってワロタ

      取引先の倉庫出禁になってワロタwwwwwwwwww

      刑務所勤務だけど罪人の受罰態度悪すぎワロタwwwwwwww

      バーで働いてるんだが屋内禁煙はヤバイ

      説明会で離職率に突っ込んだ結果WWWWWWWWWW

      このページのトップヘ