話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      社会

      工場で主任に昇進して半年たった結果wwwww

      中国と韓国に日本の工場を作った結果

      ISISのフィリピン占領って実はかなりヤバイんじゃないの

      【悲報】正社員ぼく今起きる

      日本でテロが起こらない理由www

      AI導入したら仕事が効率化され収益率が上がり給料も高くなるらしい

      20年前日本「これからは成果主義!」10年前「技術職は外注でいい」現在「技術不足が深刻…人が定着しない…なぜ…」

      天皇皇后両陛下「皇室ブラック過ぎ泣いた・・・」

      【悲報】リアルを満喫していたロシア人観光客、自滅して人生終了wwwwww

      白鵬 優勝(38回目)←優勝しすぎワロタwwwwwwwwwwwww

      面接官「うちはブラック企業じゃなくてレッド企業」僕「ははっ(?)」

      海外の吉野家お洒落すぎワロタwwwwwwwwwwww

      中小企業なのに九連休貰ってワロタwwwww

      サービス業で(経営者じゃなく現場で)働いてて客に怒鳴り散らされたときの対応とか自分の気持ちとかマニュアルあんの?

      うちの会社ヤバい?

      民主主義と言いながら結局資本主義だよなwwwwwwwwwww

      取引先との飲み会断った結果wwwwwwwwwwww

      実際のところ北朝鮮がミサイル撃って来たら北朝鮮はどうなるの?

      ヤマト運輸ヤバすぎワロタwwwwwwwwww

      アメリカと北朝鮮の戦争でアメリカが敗戦したらヤバくね?

      北朝鮮「ミサイルどーん」世界「ヤバイよヤバイよ」日本人「今日も仕事かー」

      北朝鮮 情勢が明らかにヤバイ状況なんだが

      一言も喋らなかったのにグループディスカッション通ってワロタ

      取引先の倉庫出禁になってワロタwwwwwwwwww

      刑務所勤務だけど罪人の受罰態度悪すぎワロタwwwwwwww

      バーで働いてるんだが屋内禁煙はヤバイ

      説明会で離職率に突っ込んだ結果WWWWWWWWWW

      2歳男児「夜8:30過ぎやが広い通りの向かいのじいちゃん家に一人で行ってくわ」→トラックブーン

      ヤバい今週中に採用結果電話か郵送しますって言われたのにまだきちあたない

      オバマ楽しそうでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      韓国ヤバくね?国家として落ちちゃいけないレベルまで落ちてね?

      割とまじめに「お客様は神様です」を滅ぼさないとヤバい気がする

      バカ「トランプはヤバい」僕「具体的に説明して」

      【糞ワロタ】ジャンパーに生活保護「なめんな」、市職員訪問 w w w w w w w w w w w

      俺の勤め先が残業ゼロを義務つけて一年たった結果w

      仕事終わりに週4〜5でスポーツジム行ってることを言った結果wwwwwwwwwwww

      面接官「一般論として 結果とプロセス どちらが大切ですか?」

      【三代目】豊洲移転賛成派は今どんな気分?

      伊能忠敬凄すぎワロタwwwwwwwwwwww

      わざと「性格が超悪い先輩」を演じて新人に接した結果

      【悲報】北海道で行方不明になってる大和くんを助けたい!

      【悲報】魚凍り漬けスケートリンクを中止したスペースワールド、閉園する

      【山口】プーチン大統領、夕食時に用意された秋田犬の箸置きに一目ぼれ…女将の私物を持って帰る

      最近の小学生恐すぎワロタwwwwwwwwwww

      大企業に転職したい…都内の高級オフィスで活かした仲間と一緒に働きたい…

      親父に消防士になるって言った結果wwwwwwwwwww

      博多駅前再び陥没 しててワロタァ!

      俺(32)、会社の懇親会で泥酔した結果、幼児退行し号泣した模様

      新入社員だけど、いきなり忘年会の幹事やらされてワロタ

      お前らがブラック企業を叩き続けた結果wwwwww

      このページのトップヘ