話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      社会

      東京オリンピック失敗しそうな空気あるよな

      ドトールいるんだけど隣で上司に説教されてる娘がいてワロタ

      出会いなさ過ぎて泣きたい でも街ですれ違う人に話しかけたら逮捕されるんだろ?

      俺のバイト先の会社がヤバイかも知れない

      波平「カツオを納屋に閉じ込めておきなさい」←よくこんな非人道的な行為ができたものだよな

      バカ「工場が暇なのってその工場ヤバいだろWW 」俺「はあはあ・・・」

      有給をもらえなかったから労基に相談した結果

      内定式の二次会に行ったら煽られて喧嘩になった

      欝を訴えていた同僚がポジティブシンキング研修に行かされてたんだが

      ハロワ行った時の立ち回り

      公務員だけど夏休み中で買い物してたら職場に苦情いったらしくて切ない

      会社行ったら倒産しててワロタ

      面接でボロ糞言われたところに受かったらお前ら行く?

      20代の死因理由のトップwwwwwwwwwwwwwwwww

      職場デスクにある文房具の持ち逃げが横行してるんだけどこれってどこでもある話?

      専門学校行った奴らの違う分野の仕事につく率ってやばない?

      大卒なのに工場行く奴wwwwwwwww

      【朗報】俺、会社に行くも注文予定0が確定し乱舞

      【悲報】居酒屋やバーが国に潰される計画が進行中

      日本の刑務所ってなんで離島に作らないの?

      大企業「行動力があり、リーダーシップがとれ」

      履歴書に証明写真を貼るルールについて議論するスレ

      ワイ、トイレに行く度に上司の許可のハンコを貰わないといけない会社を辞める

      俺氏入社して15日、社員旅行歓迎会すべて断るwwwwwwwwwww

      神奈川大学吹奏楽部員が演奏旅行で世界遺産に落書き

      自動車会社に他社の車で行くとわざと駐車場の遠い所に止めさせられるってマジ?

      死刑執行日に本人に伝えるのが執行の1時間前という事実wwwwwwww

      【朗報】みずほ銀行が時期システム開発でSEを募集してるぞ

      なぜ日本人は超一流テニスプレイヤー「マリー」を「マレー」と言うのか

      公務員面接「なぜ他県ではなくこの県を志望したのですか?」

      イラクに行った自衛隊 30人自殺 戦闘もしてないのに死にすぎだろw

      おまえら「選挙行かないなら政治に文句言う権利ない」

      好きなことを仕事にすると失敗するという風潮

      ISISが公表したテロ容疑者たちの写真が全員ニッコニコでワロタwwwwwwww

      宇宙飛行士とかいう超絶ブラック企業

      お前ら若者が全員選挙に行けば、この国は俺達若者の思い通りになるんだぞ!?

      【悲報】なぜイギリスがEUを離脱したかったのか一瞬で分かる画像が話題にwwwwwwwwwwwwww

      親「公務員を目指しなさい、正社員はやめなさい」 俺「何で?」 親「正社員は会社が潰れたら終わり、公務員は国が潰れない限り大丈夫」

      【画像】今女子の間で中年男性と一緒に食事をしてあげる事でお小遣いを貰う「パパ活」が大流行中!

      大雨で田んぼの用水路を見に行くジジイって何がしたいの?

      日本で一番頭いい奴らが医学部行くって日本にとって大損失だよな

      離島に橋をかけたらもうそこは離島じゃなくて本土だな

      【オフィスグリコ】さっさとかかって来いよ

      人事やってたけど質問ある?

      上司と飲みに行ったけど俺左遷確定しててワロタwwwwww

      【悲報】大和くんに石を投げられた自動車の画像が晒される

      【速報】大和君の最新ニュース キターーーーーwwwwww

      死刑って執行官がトラウマにならないように4人で同時にボタン押すじゃん?

      偽造クレカでセブン銀行から260万円引き出した出し子の報酬wwwwwwww

      なんで韓国は日本を恨んで中国は恨まないの?

      このページのトップヘ