話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      社会

      【画像】オバマの愛車すごすぎwwwwwwwwwwwwwwww

      面接時間に面接場所行ったら担当が不在ですって言われたから帰ってきたwww

      そんなに燃費って重要か?

      漫画家「原稿料1ページ1万円です」←高くね?

      【悲劇】脱北した北朝鮮の女性12人の顔写真、全世界に公開される

      なんか仙台に神奈川県警がめっちゃいるんだがwwwwww

      犯罪行為を見て見ぬフリしたら捕まるの?

      自分1人犠牲になれば丸く収まるとか考えがちな奴www

      電通大、自分の声を他人の声そっくりに変換できる技術を開発 亡くなった声優の声で番組作成も

      【画像】ドンキホーテ 要注意高校リストが流出

      会社に赤いコートで行ったらキレられたんだが

      休日出勤は私服でいいって言うからアメカジで会社行ったら

      面接で「趣味は2chです」と言った結果wwwwww

      日本の歴史に一番貢献してない都道府県wwwwww

      【画像有】ノルウェーで77人を殺害しても死刑にならなかった犯人の刑務所での待遇が凄いと話題にwwww

      【悲報】タックスヘイブンを利用した日本最強の脱税企業が三井住友銀行に決まりました

      公務員に財政赤字減らせっていうけどさ(´・ω・`)

      無期懲役って意外と重いよな

      上司「おう!昼メシ行くぞ!」新入社員俺「ハイ!(ワクワク)」

      元自衛官の俺、新入社員研修で自衛隊に行かされる…

      新社員俺「飲み会!なんか楽しそうだぜ!」→先輩「上司みんなに酒注ぎに行って話して来い!オーダー取れ!お前らは追加で酒飲むな!」

      【画像】米国の9歳の少女がホームレスのために家を作ったらしいぞ

      大卒工場勤務の俺の一日

      カリフォルニアの最低賃金1700円。俺の時給695円

      ホントに人間って働かないとダメなの?

      舛添が「3000人ぐらいの苦情で動くわけないじゃん」といってたけれど正論だよな

      学校の組体操で首の骨折って死ぬまで寝たきりになった生徒wwww

      【画像】韓国と中国の無礼さが一目でわかる比較画像wwwwwwwwww

      国「シリアには絶対行くなよ」 ジャーナリスト「俺は真実を伝えたいんだ!」←拘束

      少子化対策が本気で行われない理由ってなんなの?

      奇跡の一本松は今日も元気です!

      社会人1年目の後輩が、仕事が雑用ばっかりで辞めたいって相談してきた

      【イタリアのスレ】ナポリの街そのものがゴミの塊になってるなんて

      上海の平均年収90万wwwwwwwwwww

      上司に意見したら職場で村八分なんだが

      企業説明会に「軽装でお越しください」ってあったから私服で行ったら周りみんなスーツで恥かいたんだが?

      ビルゲイツの資産wwwwwwwwwwwwwwwwww

      工場のおっちゃん「ネジ作ってるで」←年収650万

      野々村元県議のカツラを何故誰も見抜けなかったの?

      【悲報】トランプの支持者、低学歴ばかりだった・・・

      会社の研修 行ったら回り全員意識高い系リア充でわろたwwwwwww

      奨学金の返済が問題になってるが逆にそこまでして大学行きたいもんなの?

      面接官やってるんだけど質問ある?

      「東京都が破綻したら次に首都化されそうな県って?」→ハーバード大学教授「千葉県だろうね。」

      死刑囚が執行直前に希望した最後の晩餐一覧www

      残業80時間ってどれくらいヤバいの?

      インフルエンザ確定なのに病院に行って診断書貰ってこいって言う三流会社

      【悲報】警察、万引き犯に完全敗北

      ぼくパティシエ、熱が39.8度もあるけど仕事行く

      死刑執行してる人って合法的に人を殺してるんだよな

      このページのトップヘ