話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      社会

      『社会人』ってすごい傲慢な言い方だよなそれ以外の人は社会に関係ないっていうのかよ

      沖縄県民「北朝鮮のミサイル迎撃反対!!!!」←もうこれやばいだろ、捕まえろよもう

      ジャップって日本にミサイル飛んできても普通に出勤しそうだよなw

      4月から自販機のルート営業マンとして勤務するんだけど

      ITエンジニアと中卒長距離トラック、どっちが金持ち?

      何で日本人は傘だけは気軽に盗んでしまうん?

      上司「お前ら今月の実績クソじゃねえか!!さっさとお客んち行って数字取ってこい!!!」俺「はい・・・」

      (´;ω;`)システムエンジニアの友人が一週間前から行方不明らしい

      【システム開発スレ】できらぁ!

      上司が適当だとかなり楽だよねというか着いて行ける気がする

      アメリカが北朝鮮に戦争をしかけない理由ってなんなの?

      独裁国家の何がいかんのです、民が納得する王で在ればよいでしょう

      なんで田舎者って大阪や東京に行きたがるの?

      【朗報】自衛官候補生定員割れ起こしてるから今がチャンスだお前ら!

      【閲覧注意】貧困の連鎖スレ【雑学】

      コミュ力(笑)なんてものを重視してるから日本は落ちぶれた

      来年度(4月)から社長が代替わりするんだけど、そいつの出した社内規定がキチガイすぎて先行き不安なんだが

      田舎に突然現れて商店街をぶっ潰して撤退していくイオン先輩www

      【画像】世界各国の元首と首相の画像を貼っていくぞ!!!!!

      1ヶ月半前にバックれた会社に給料取りに行ってきた

      【震災】この画像 的確でワロタwwwwww

      【雑学】郵便局の年末の年賀状 仕分けのバイトって何やんの?

      菅直人「撤退などありえない、命懸けでやれ。幹部連中は死んだっていいんだ、俺も行く」←カッコよすぎだろ…

      【悲報】日本警察「テロ訓練するよ!」→テロ役が1人でナイフ1本

      面接官「この空白期間は何を?」ぼく「遊んでました旅行したりバイク買ったり」

      ミニマリストが流行ってるらしい

      小学生のうちから塾に行かせる親って何考えてんだろうな

      【悲報】ゆとり新人、許可を取らずトイレに行く

      小中学生の頃「子供だけで校区外に行ってはいけない」って謎の決まりがあったよな

      北朝鮮凄いやん

      安部が乗った飛行機がISに撃墜されたらどうなるの?

      なんと死刑の踏み板を外すボタンは執行役刑務官の心情を鑑みダミー含めて3個ある

      アメリカの空母が日本にたくさん来ているようだけど何かあるの?

      【立川のヤギ】まだいるね、このまま立川で越冬するのかな?

      上司を完全論破してきたwwwwwwwwwwww

      コンパイルが調子に乗リ始めたころから倒産するまでの画像・動画スレ

      国籍を変えた人は日本人じゃないっていう風潮wwwww

      中国の地上げと戦う市民の写真見てひどいなと思ってたんだけど…

      【雑学】工業高校とか商業高校卒業して大学って行けんの?

      Amazonで働いてみたいな…倉庫色んなものがあって楽しそう

      自衛隊「戦地に行きたくない」俺「なら辞めろよカス」自衛隊「え?」俺「税金で養ってもらってるのに偉そうだな」

      社長だけど今日仕事行きたくない

      仕事辞めたら不眠症治ったwwwwwwwwww

      IT業界の酷さが漫画化され話題にwwwwwwww

      【画像】NHKの給料ワロタwwwwwwwwwwwww

      超大手企業の社長って一般社員からすると神のような存在だよな

      中国経済が崩壊しそうで喜んでる奴いるけど中国が飛んだら日本もろとも世界が弾けるから

      このページのトップヘ