話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      中国・韓国など

      日本人と韓国人そっくりでワロタwwwwwwwwww

      この韓国に関する本のレビューが長文過ぎると話題に

      韓国人が慰安婦の件を許す条件ワロタwww

      中国人の子と付き合ったらいい子でワロタ

      韓国ヤバくね?国家として落ちちゃいけないレベルまで落ちてね?

      韓国の餅つきワロタ

      【☎】北朝鮮 大洪水で政府が支援要求

      中国ってなんで内乱に、ならないの?

      なんで韓国は日本を恨んで中国は恨まないの?

      【悲劇】脱北した北朝鮮の女性12人の顔写真、全世界に公開される

      北朝鮮に行ったことあるけど質問ある?

      上海の平均年収90万wwwwwwwwwww

      韓国「点をとられたこと以外は完璧だった」←これ

      少しだけどあの笑顔を貼ってくね!!!!!!!!!!

      中国軍ってこういう画像公開してるけどさ

      【墓】韓国のスラム街の写真貼ってく!!

      北朝鮮凄いやん

      北京ってハンパねぇな

      中国の地上げと戦う市民の写真見てひどいなと思ってたんだけど…

      中国経済が崩壊しそうで喜んでる奴いるけど中国が飛んだら日本もろとも世界が弾けるから

      日本人が想像する中国人像が古すぎると話題にwww(画像あり)

      【画像】中国の悲境にある手作りケーブルカーがすごいwwww

      サンゴ密猟してる中国人wwwwwwwwww

      韓国の排気口転落事故の画像がヤバいwwwwwwwwwwwwwwww

      中国のお菓子ワロタwwwwwwwwww

      【画像】香港のデモの写真がヤバすぎる

      中国のイケメンがリアル2次元でワロタwwwwwwwww

      中国の秘宝ヤバ過ぎワロタ

      北朝鮮の刑務所ひどすぎワロタwww

      偶には隣国の兵器を褒めてみたいと思う

      【韓国フェリー船沈没】この画像ワロタwwwww

      【韓国観光船沈没事件】この画像クソワロタww

      中国製の画像が自然と集まるスレwwww

      【画像】日本土人が住む家がウサギ小屋だと韓国人で話題になるwwww

      中国「沖ノ鳥島ってどう見てもただの岩だろ!!」

      日本はすでに核兵器を2〜5発を生産済み或いは製造しているに違いないと言っています。―香港メディア

      中国に巨大仏像が続々、新たな観光の目玉にwwww

      金正恩、激太り&メガネでますますキモくなっていた

      【画像】中国の「黄砂」が擬人化される!! これなら大歓迎wwwwwww

      【衝撃画像】中国人のデート風景がヤバすぎるwwwww

      【悲報】カリフォルニアの慰安婦像の現在wwwwwwww

      【悲報】韓国の最新鋭ミサイル艦が風で沈没・・・

      【画像】1本の木を中国人の職人が掘るとこうなるwwww

      【画像】中国のキャンピングカーがワイルド過ぎるwwwww

      【画像】韓国のいろんな住宅をご覧ください

      東京より放射線量2倍以上も多いソウル・・・韓国人女性の甲状腺がん発症率は日本の14倍

      中国の電柱の運び方が凄すぎwwww

      【悲報】韓国で食用のネコをタマネギのネットに詰めて販売している・・・

      【中国】養殖中のゴキブリ100万匹が逃げ出すwwww

      洪水で避難する中国人が不謹慎だけど、楽しそうwwww

      このページのトップヘ