話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      ネタ

      【悲報】今週の進撃の巨人、会話だけで終わる

      プラレールの思い出

      月曜に大腸カメラなんだけど不安すぎワロタwwwwwww

      面接官「うちはブラック企業じゃなくてレッド企業」僕「ははっ(?)」

      2ちゃんで敬語使う奴なんなの?

      【暗殺スレ】迫り来る刺客の恐怖

      橋本環奈 熱愛発覚wwwwww

      なんでベジータもピッコロも許されてるのにフリーザだけ仲間になるのは許されないの?

      白井黒子のテレポって無敵じゃねーか

      家に電話かかってきたから爺さんみたいなしゃがれ声で出たら俺からの電話でワロタw

      【悲報】彼岸島、ますます現実離れする

      仮面ライダーって変身前に遠距離からスナイパーライフルで射殺したら勝てるよな

      【朗報】北朝鮮、日本を守ってくれていた

      インチアップを偽装するステッカーが人気らしいけど…

      杉並区でとんでもないトマト売られてるwwww

      【モーターのスレ】マブチモーターは130…140とか認めないよ俺は

      自己破産するので弁護士に口座明細を提出した結果

      ネタ画像が集まるスレ

      最近サバゲー始めたが痛すぎワロタwwwwwwwwww

      【画像】日本一カワイイ相撲少女WWWWWWWWWWWWWWWW

      峠攻めてるガキがいてワロタwwwwwwwwwwwww

      ドカタが公園でコンビニ弁当守るために鳩と喧嘩しててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      この山 登山させる気なくてワロタwwwwwwwwwwwwww

      RPGで仲間になった時レベル1の奴wwwwwwwwwwww

      プラスチックを燃えないゴミに出してる奴いてワロタ

      ピース又吉になりきって生活するの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

      橋本環奈「ごめ〜ん!手が滑って君の住所氏名年齢電話番号ネットにばら撒いちゃった!」

      便秘ぼくがR-1ヨーグルト毎日飲む生活始めて1年経った結果wwwwwwwwwwwwww

      火星、ヤバイものが見つかる

      amazonの箱をコンビニから持ち帰る時掴むところが無くて運びにくいんだけど

      パソコン買ったが35万したった……………高すぎる

      そろそろ( ´・ω・` )(´・ω・`)こいつらどっちが可愛いか決着付けよう!

      インド人にビーフカレー食わせた結果www

      筋トレしてるくせにロシア式腕立て伏せできない奴多すぎワロタwwwwwwwwww

      「歴史」って社会に出てから何の役にも立たないじゃん

      身体能力自体は高いのに全く球技ができないのだが仲間いるよな?

      【悲報】 彼岸島、物理がガバガバ

      葬儀用の服買うために紳士服屋行ったんだけど礼服としても使える黒スーツ買おうとしてるのに頑なに礼服勧めてきてワロタ

      【画像】山でベーコン焼いた結果wwwwwww

      午前中担任からやる気ないなら帰れ!!って言われたからマジで帰ったら母ちゃんが切れて学校に電話しててワロタwww

      川で橋本環奈と俺が溺れてたらお前らは勿論俺を助けてくれるよな?

      家に帰ったら佐々木希がいるってエグいな

      お前ら「キーボードとかマウスとか光ってるのダサ過ぎ」俺「・・・」

      彼氏に画像じゃないとイケないって言われた(´;ω;`)

      ハーフなのに身長伸びなくてクソワロタwww

      サバイバルした杉わろたwwwww

      切り株について語るスレ

      【悲報】通学に2時間かかるんだが…

      2ちゃんねるの恐ろしいところを挙げていくスレ

      ゲーム終盤で仲間になるやつ→めっちゃ使えない雑魚か強すぎてバランス崩壊のどちらか

      このページのトップヘ