話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      ネタ

      上司に向かって「これ、ハイパーヤバいです」「リアルに危ないですよ」とか言うやつ

      アパホテルの創立記念くじやってたんだけどこれ一等なんだったの

      進撃の巨人の作者wwwwwwwww

      変な地名があつまるスレ

      【カイジのスレ】欠かさず読んでるはずなのに今何やってるとこなのか忘れた

      こんなに暑いとミ●●ーマウスの中の人ヤバいんじゃない?

      バックレたバイトをもう一度申し込むことにしたったwwwwwwwwwwww

      橋本環奈の唾飲み放題VS俺と焼肉パーティ

      さっき庭で爪切ってたら落ちた爪を蟻が運んで行くのを見た

      女「はじめまして。○○と申します」俺「はじめまして。杉野です」女「下のお名前は?」俺「グングニルです」

      「ソ・ン」「シ・ツ」←カタカナ考えた奴無能過ぎない?何似せてんの

      pcケース買ったけどでかすぎワロタ

      リオレウスだけど質問ある?

      橋本環奈が他のアイドル達から共演NGにされる理由が凝縮された画像wwwww

      【驚愕】「クロール」の消費カロリーがブッちぎりでヤバ過ぎるんだがwwwwwwww

      和式便器に跨ってる人書けたよ

      キレ画像があつまるスレ★2

      橋本環奈と付き合えるか1億もらえるか

      ワックスの使い方を1から説明してくる美容師なんなん?(´・ω・`)

      消防車帰ったし再びバーベキュー再開!

      5億円貰える VS うんこの代わりに純金をひねり出す能力(ウンコチェンジトゥゴールド)

      橋本環奈「ヘクチッ!あっ!ごめんなさいあなたの唐揚げにクシャミかかっちゃった!」

      理学部物理学科だけどタイムマシンは作れないよ

      なんか画像が回ってきたんだがこれどういうことなのか説明してくれ

      ピラミッドどうやって作ったのか謎過ぎてワロタwwwwwwwww

      エレベーターが停電して可愛いJCと二人きりで閉じ込められました。JCはお腹を壊しているようです

      金属ガラスのスレ

      ラーメン屋「お待たせしやした〜」梅干しが乗ってる 俺「中川、帰るぞ」

      【朗報】究極に意識高い部屋凄すぎワロタwwwwwwwwwwwww

      ドラクエ出るからPS4買ったからFF15の体験版落としてみたらクソワロタwwwwwwww

      トランプで1番面白いのって

      煽り画像スレ

      主人公「おい、気付いたか?」 仲間「ああ、囲まれたな…」

      ハンドスピナーってなにが面白いの?

      なるたるが新装版で本屋に並べられててクソワロタwwwwwwwwwww

      ばあちゃんがリアルゴールド飲んでてワロタwwwwwwww

      押すと周囲100m以内の人の記憶、知識が手に入る能力(一回きり)

      母親の形見の長財布をずっと使い続けてるんだが馬鹿にされて辛い

      将棋って棋盤大きくして4人対戦にしたら面白くね?

      上司のExcelファイルのXFD1048576セルに文字入れておいたら大量に印刷されててワロタ

      俺の仕事仲間が俺の退職日に有給を取る名采配wwwwwwwww

      神社で買った御札を家に設置したら…

      バールのようなものってなに?

      今さっきコンビニでΣ(゚Д゚)と疑問が浮かんだんだが聡明な人か知識豊富な人か答えてくれ

      近所で工事してるドカタが急に訪ねてきて「昼の休憩だけ雨宿りさせてもらっていいですか」とかいい出してワロタwwwwwwwwwww

      トヨタの86にふざけて四人で乗った結果wwwww

      洗濯物乾かなくてワロタwwww

      弁護士ってそいつが100%犯人でも弁護すんだろ?

      川に流されてる橋本環奈と佐々木希と俺のうち二人しか助けられないとして、橋本環奈と佐々木希どっち助ける?

      【画像】清原が去勢したみたいになってワロタ

      このページのトップヘ