話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      ネタ

      メルカリに箱説なしのゲームディスクのみ売ってる奴が稀にいるけどどうやったら無くなるのか謎過ぎない?

      テレビ「若者のテレビ離れ!!よし!アニメ特集するぞ!!」若者「これは面白そう!!」

      中国人はこんなキーボード使ってタイピングしてんのか

      こち亀作者秋本治(64)の新連載www女子高生の日常ワロタwwwwww

      さかなクンの上に乗ってるヤツなんなの?

      煽りに使える画像ください

      ピカールで10円玉と5円玉磨いた結果wwwwwwwwwww

      【奴隷スレ】これはなんのために回すんですか?

      任天堂がファイヤーエムブレムをソシャゲーにした結果、古いキャラは今風の萌えキャラになる・・・

      ガチなフットサル大会怖すぎワロタ

      タバコ最後に吸ってから141日過ぎた もういらないみたい

      じゃんけんで最も一番強い手がついに最高的に判明したワロタwww

      格ゲー「わかりやすいチュートリアル、トレーニング実装したよ」 俺「うん、まぁやらんな」

      ニワトリとかいう庭には絶対にいない鳥wwwwwwww

      新人が「社用車のサイドブレーキが壊れてる」というから信じて修理に出した結果→

      橋本環奈「ギブアップするならチョークスリーパー解いてあげるよ?w」ギュー

      iPad買ったら快適すぎワロタwww

      数学の行列が意味不明でワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      橋本環奈「いっけなーい、遅刻遅刻!」面接官「5億年遅刻か…流石に環奈でも…」

      歯茎が痛いから鏡で様子を見た結果

      夜行バスの前の座席のやつシート倒しすぎワロタ

      常に鼻が詰まってる俺氏が初めて鼻炎薬を飲んだ結果wwwwwwwwww

      吉田沙保里から橋本環奈を守れたら100万円、守れなかったら責任をとって吉田沙保里と結婚

      三代意識するとヤバイ事  息の吸い方  唾を飲み込むタイミング

      社長や専務が話すギャグを面白くないのに笑わなきゃいけない罰ゲーム

      会社まで徒歩5分なんだが朝の時間余りすぎワロタwwwwwwwww

      【マウスのスレ】その発想は無かった

      橋本環奈「〇〇半分ちょーだい♪」←あげてもいい限界の物

      俺デブ毎日コーラ5リットル飲んでたけどお茶に変えたら体重みるみる落ちてワロタwww

      車の出張買取で3社をほぼ同じ時間に呼んだ結果wwwwww

      【悲報】法学部一年僕、この一年間で何も法律知識が身についていないことに気付き絶望

      人間ってすごいよな、住む家を作るのって動物の中でも人間しかやらないんだぜ

      オラついてるヤンキーJKに新しい服買ってあげた結果wwwwwwwwww

      鳥の膝軟骨って大量に売ってるけど1羽から2つしか取れないと考えると恐ろしいよな

      サグラダファミリアぜんぜん出来て無くてワロタwwwwwwwwwwwwwww

      サッカーにルールを一つだけ追加して面白くしろ

      羽生善治名人「限りなく灰色に近いグレー」

      【定期】回転寿司の手を洗うお湯熱すぎワロタwwwwwwwwww

      猫「あ…車来た…」猫「引きつけて引きつけて…」猫「今だ渡ろ!!!!!!!!!!!!!」

      キングダムと進撃の巨人ってどっち面白いんだ?

      橋本環奈「コーラの炭酸抜いておいたよ☆」

      【鎌スレ】つよそう

      彼女の家行ったらロータリー隠し持ってたwww

      スプリガンっていうマイナー漫画が好きなのだが周りの自称マンガ通が誰一人知らなくてワロタ

      IQ180の俺が天才的な発電方法を発明したったwwwwwwwwwwwwwwww

      大雪のなか駅伝を決行した結果wwwwwwwwwwwww

      100兆円の貯金がある俺とスッピンの橋本環奈が溺れてたらどっち助ける?

      ネットでアメリカ人を「お前らテロリストにビビってんだろw」って挑発した結果wwwww

      娘「お父さんハムスターが弱ってる!!」 パパ「病院行ってくるわ!」

      電解コンデンサ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいい

      このページのトップヘ