話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      テレビ

      めざましの新しいアナウンサーめっちゃ可愛い

      鳥山明いい人そうでワロタwwwwwwwwwwwwwwww

      NHKの紅白の結果について今苦情相談窓口に電話した

      タレントが一切出なくて面白い番組教えて

      芸人の筋肉ヤバすぎワロタwwwwwwwww

      お前らの能年玲奈がテレビ出てるぞ

      マイナーキャラのスレ

      【朗報】橋本環奈ちゃん、復活wwwwwwwwwwww

      【画像あり】ペ・ヨンジュン(48)の現在wwwwwwwww

      芸人「マジでいっていいすか?嫌いな先輩芸人は〜」芸人仲間「おおお」

      お前らってジャニーズには厳しいくせにTOKIOにだけは温かい眼差し向けてるよな

      【画像】最近の女子中高生に人気のイケメン歌い手wwwwwwww

      橋本環奈ちゃんの絵wwwwwww

      今週のジョジョのキラークイーン初登場って何故あれで行けると思ったんだろうか

      SMAP×SMAP最終回「ビストロSMAP(ゲスト:森且行)」←これだったら涙なしには観られない

      なんでケンミンショーに出てくる県民の夕食風景は親戚一同集まってんだ?

      タレント「アポ無し旅でーすwww」飲食店「許可取れよ!うちは無理だから!」

      ISISが公表したテロ容疑者たちの写真が全員ニッコニコでワロタwwwwwwww

      矢口真里ってベッキーよりどクズ行為してんのになんで普通にテレビ出てんの?

      【死んじゃうスレ】死んじゃうよぉ!

      【報道スレ】デブ女って口回りの肉が凸凹して見苦しいよね

      【画像】めちゃくちゃ若い54歳女性が街頭インタビューを受けるwwwwwwwwwwwwwwww

      【画像】テレ朝とTBSのインタビューで同じ女性が次の都知事に蓮舫の名を挙げる

      お笑い芸人が女子格闘家にボコボコにされる企画ってたまにあるじゃん?

      やっと水素水のおかしさをテレビで報じ始めたぞ

      最近UFO番組がないけど宇宙人どこ行っちゃったの?

      激ブスにしか見えないのだが世の中の美の定義が変わったのだろうか

      【画像】野々村議員wwwwwwwww

      【悲報】NHKのニュースに映り込んだ男性、消される

      【悲報】テレビの配線がうまく行かない

      藤岡弘、「今の仮面ライダーは恵まれてるよな 今はCGで済む爆発も俺らの頃は本物の火薬使って命の危険もあったんだぞ」

      【画像】昭和テレビ番組を語るスレ

      松本人志173cm←わかる 堺正章165cm←わかる 有吉弘行172cm←わかる 豊崎愛生182cm←わかる マツコデラックス178cm←は?

      橋本環奈がももクロを公開処刑wwwwwwwwww

      容疑者の親にインタビューしに行く←まあ分かる 容疑者の兄弟にインタビューしに行く←分からん

      最新の橋本環奈の画像wwwwwTBSwwww

      TVショー「外国人の間違った日本文化を正しに行きまウィッシュwwwww」 僕「じゃあナポリタンとたらこスパゲッティは?」

      マネーの虎ごっこしようぜwww

      TOKIOってどこがいいの?ダサいしおっさんじゃん

      所ジョージって何を武器にこれまで芸能界で生きてきたの?まさかギター?

      【画像】NHKの給料ワロタwwwwwwwwwwwww

      マツコ・デラックスって急死でもしない限り芸能界のレジェンド確定だよな

      【TOKIOスレ】割りと本気で農家だよね

      4Kテレビどう?

      所ジョージの勤務内容wwwwwwwwww

      TVインタビュー系の名言貼ってくwww

      彦摩呂さんこんなことになってたのか…

      明石家さんまが橋本環奈15才と見つめ合い手握りあってる

      橋本環奈ちゃんがももちを公開処刑wwwwwwwwwwww

      【悲報】中川翔子さん、朝ドラ出演決定www

      このページのトップヘ