話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      ガジェット

      【雑学】ベアリングについて語るスレ

      イスと本棚の融合でおまえらの悩みは解決する

      「何でACアダプターが必要な機器とそうでない機器があるのか」←みたいな電子機器の基礎知識がまとめて分かる本が無い

      VR技術の最先端ヤバすぎワロリン・・・

      ThinkPad持ってスタバ行ってくるwwwww

      【発送元中国】1200円のPSvitaポチったらマジで発送されててワロタ【新規出品者】

      【電動工具スレ】電動工具はマキタですよね

      【雑学】製図用シャープペンシルのスレ

      小型LEDライトスレ

      【ライターのスレ】力が無くても点火しやすいライターいいよね

      【画像】3Dプリンタで家完成 大工終了のお知らせ

      【ミニ四駆スレ】ドッグ発売

      この時計何時か分からなくてワロタwwwwwwww

      【雑学】国宝のスレ

      【スイッチのスレ】トグルスイッチとかプッシュスイッチなどの思い出を語り合おう

      【雑学】緩まないネジスレ

      Linuxユーザ「日常用途ならLinuxで十分」Windowsユーザ「俺の日常には業務も含まれているわけだが」

      【雑学】光吸収率96.6%の塗料

      【万年筆スレ】万年筆って使ってる?

      iPad買ったら快適すぎワロタwww

      【ワッシャーのスレ】ワッシャッシャ

      【マウスのスレ】その発想は無かった

      ゴム?塩ビ?まぁ知らんが昔のオマケやガチャの人形スレ

      LEGO高級すぎワロタwwwwwww

      両面テープでくっ付けたLANケーブルが取れまくっててワロタ

      【モンキーレンチ】本職は使わないものNo.1

      スケルトンの魅力

      十徳ナイフはなぜ廃れたのか?

      i7-2600kGTX750tiで知識が止まってる俺に向こう2年は使えるPC構成を教えて

      【ベアリング】これくらいのローテク感の機械が一番ワクワクする

      今年流行る電子デバイスって何なんだろうな

      マグネティックスライムのスレ

      うちの爺ちゃんのPCが使いもんにならなくてワロタ

      PC周りをオサレにしたったwwwwwwwwwwwwww

      iPhoneの充電ケーブル壊れやす過ぎだろwwwwwwwww

      3万のイヤホン買った結果wwwwwwwww

      家出るスマホ君「準備おっけー!充電100%だよっ!」ぼく「よし、行ってくる」

      プラレールについて語るスレ

      七年ぶりにパソコン買い替えたら起動に5秒でワロタ

      実物大の巨大ガジェットいいよね

      近未来っぽいわくわく画像貼ろう

      ボールペンのジェッットストリームっての買ったんだが書きやすくてワロタ

      Amazonレビューが一番多く付いてる商品が一番いい商品

      iPhone「大丈夫まだ25%あるから!…ハイッ嘘!0%ですサヨナラァァァアアア!!!」

      CPUの殻割りしたら温度ビンビンに冷えてワロタ

      PCのサポセン勤務経験から面白いクレーム公開する

      尾田栄一郎「100型テレビ買ったけど玄関通らんかった」

      取扱説明書「コンセントにプラグは挿さってますか?」(`・ω・´)「当たり前やろ!バカにすんな!」

      ぱしょこんがぶっ壊れたの・・・助けて

      【画像あり】なくしたイヤホンがとんでもないとこにあってワロタwwwwwwww

      このページのトップヘ