話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      食べ物・飲物

      餃子の王将初めて行ったけど不味いだろ 猫の飯かよwwww

      【閲覧注意】おいこれ「ケンタッキー」の肉ヤバすぎだろ・・・

      進撃の巨人のサシャ不人気すぎワロタwwwwwww

      【画像】日本料理を知らないフランス人に、「メロンパン」を作らせてみた → 凄すぎる件wwwww

      【悲報】ロッテリアの1000円バーガーがヤバすぎる件wwwwwwwwww

      【画像】アメリカの高校の給食はひどいと話題wwww

      【悲報】じゃがいもを電子レンジでチンした結果wwwwwwww

      【萌え】ねこドーナッツ可愛すぎワロタw癒されるわwwwwww

      【甘党歓迎】ただひたすらにケーキの画像張ってくwwwww

      【画像】絵本 『うどんのうーやん』がシュールすぎてヤバイwwww

      世界最高級のキャビア 28g 9万円wwww

      麻婆豆腐に使う豆腐は絹ごしと木綿どっちがいいの?

      世界の朝食の画像wwww

      美味しそうなドーナツの画像貼っていこー

      お茶漬けの素でお茶かけるやつwwwwwwww

      生ラムネとかいうお菓子wwwwww

      初めて卵黄の醤油漬け作ってみたけど

      【画像】ラーメン二郎の量が判明!小ラーメンでも1kg以上wwww

      くっそうまい卵かけご飯つくったったwwwww

      【画像】これ食いきれんだろ…ってくらいの超大盛りの画像ください

      【グロ注意】2年ジャガイモ放置した結果www

      ぶどうジュースからワイン造ったよ〜

      寿司を塩で食うのって異常なの!?

      【悲報】イタリア人がアメリカのめちゃくちゃなピザに激怒wwww

      【悲報】米と醤油しかないのだが?wwwww

      【バカッター】すき家の牛丼に 唐辛子 かけまくったったwwwwwww

      甘食の魅力の無さは異常

      山梨県のウンコのソフトクリームが酷いwwww

      トマトがまるでブドウ畑・・・「トマトの育て方は新しいレベルに達していた!」

      【雑学】カレーチェーン店が「CoCo壱番屋」しかない理由に納得www

      外国人に「いなり寿司は寿司じゃない」って言われた

      グミ作ったったwwwwww

      お前ら、炭酸せんべいって知ってるか?

      【悲報】この時間にチョコレート食いまくった結果wwwwwwwwwww

      【危険】夜食スレですよ〜

      カップ麺だけで一週間過ごしたけど

      【悲報】 吉野家 うな丼 1000円 高過ぎワロタ

      【キムチ】 日本製キムチと韓国製キムチの見分け方を教えてやる

      最強の貧乏飯は目玉焼き丼だよな

      なんかグロい?パン売ってたんだけど

      【閲覧注意】深夜だけど、今からステーキ焼くよー

      このページのトップヘ