話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      食べ物

      【画像】日本の「アケビ」っていうフルーツが怖すぎると海外で話題にwwww

      【画像】これ食いきれんだろ…ってくらいの超大盛りの画像ください

      【グロ注意】2年ジャガイモ放置した結果www

      ぶどうジュースからワイン造ったよ〜

      ロシアのビールから得体のしれないブヨブヨの塊が出てきたwww

      寿司を塩で食うのって異常なの!?

      【画像】猫じゃらしを天ぷらにしてみたwwww

      【悲報】イタリア人がアメリカのめちゃくちゃなピザに激怒wwww

      【悲報】米と醤油しかないのだが?wwwww

      【バカッター】すき家の牛丼に 唐辛子 かけまくったったwwwwwww

      ステーキ焼いたwwwww

      ばあちゃんが死んで畑貰う事になった

      実際コーヒーって眠気覚ましに効果あるの?

      甘食の魅力の無さは異常

      最近ピザ気味な俺がアメリケンなハンバーガー作ったったwwwwww

      山梨県のウンコのソフトクリームが酷いwwww

      【カオス】1個が5万円!日本のスイカがヤバ過ぎるwwww

      ロッテリア「お好み焼きバーガー出来ました」

      トマトがまるでブドウ畑・・・「トマトの育て方は新しいレベルに達していた!」

      【マジキチ】中国で消費期限46年前の腐った食肉を販売wwww

      【雑学】カレーチェーン店が「CoCo壱番屋」しかない理由に納得www

      【画像】33歳フリーターと一流寿司職人が握った寿司が全然違うwwwww

      外国人に「いなり寿司は寿司じゃない」って言われた

      ピザ作ってるからうpしてくよ〜

      お前らマックの1000円バーガー食べるの?

      グミ作ったったwwwwww

      美味しいチャーハンの作り方wwwwww

      ドイツ人「日本のビール美味すぎ。アメリカのはとにかくまずい。洗い水かと思った」wwww

      お前ら、炭酸せんべいって知ってるか?

      水道水でカルピス作ってる奴wwwwwwwwwww

      【悲報】この時間にチョコレート食いまくった結果wwwwwwwwwww

      【危険】夜食スレですよ〜

      マクドナルドCEOが毎日マック食べて9キロ減量?・・・・糖尿病?www

      ラーメン一杯800円、替え玉100円←は?

      カップ麺だけで一週間過ごしたけど

      【悲報】 吉野家 うな丼 1000円 高過ぎワロタ

      【キムチ】 日本製キムチと韓国製キムチの見分け方を教えてやる

      最強の貧乏飯は目玉焼き丼だよな

      川越シェフ、ドヤ顔で吉野家の牛丼を食べる!!!

      なんかグロい?パン売ってたんだけど

      【閲覧注意】深夜だけど、今からステーキ焼くよー

      このページのトップヘ