話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      食べ物

      そば食いに行こうぜって誘っても誰も来ない

      カヌレのスレ

      蕎麦屋のスレ

      二郎系ラーメンの画像ください!

      もし無人島に調味料をひとつだけ持って行けるとしたら貴方が想像したのは

      【お肉スレ】なんで丸くするの?

      キノコってなんであんなうまいんだよ

      チェーン店に行くやつってバカじゃねーの?レトルトをチンしたのを食べてるようなもんだぞ

      りんご美味すぎワロタwww安いし食いでもあって神かとwww

      マリー・アントワネットの「パンが無ければお菓子を食べればいいじゃない。」って実際は『菓子パン』らしいけど、日本で例えるなら…

      牛丼屋でオッサンに怒られてワロタwwwwwwwww

      最近中華でエビを殻ごと食べるのが流行ってるらしく

      コンビニで適当にチョコアイス取ってレジ行ったら238円くらいしたんだけど

      2日過ぎた生牡蠣って食べても大丈夫?

      【画像】東京の居酒屋高過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロタァwwwwwwwwww

      【悲報】おにぎり早食いした結果wwwwwwwwwwwwwwwww

      橋本環奈「あっ!間違えてソース200000000度漬けしちゃった!」

      【三代目】食事シーンのスレ

      【画像】具無しお好み焼きコスパ最強すぎワロタwwwwwwww

      モスバーガー高過ぎじゃね

      0円で何でもかんでも食べ放題の店やったら流行るかな?

      納豆って納豆がうまいんじゃなくて納豆に醤油かけたらうまいんだよな

      ヤクルト+納豆凄過ぎwwwwwwwwwwww

      ワイ、初めて一人スシローに来た模様、恥ずかしすぎワロタwww

      この卵まだ賞味期限4日過ぎただけじゃ〜んってカルボナーラに作ったら普通にお腹痛い

      【画像】こういうケーキどうやって上手く美味く巧く食べるの?

      スニッカーズ食べてると身体が「これはヤバイ」って警笛鳴らして来るけど食べるの辞められねえ

      【画像】ドーナツ作ったけど?wwwwwwww

      生クリーム飲んだら世界が変わってワロタ

      【画像】オムライス弁当うまいわーwwww

      チキンラーメンの5袋パックを買ったのに、また全部そのまま食ってしまった

      今からこっそり台所に行ってなるべく物音をたてずに調達できて食パンに挟んでうまいもの教えろ

      生ハムって美味しいよね

      【ピザ釜スレ】ピザ釜から作ればピザなんかいくらでも食えるぞ!

      そうめんVSひやむぎスレ

      はじめて来たラーメン屋がヤバいwwwwwネギ味噌ラーメン(並)頼んだんだがスリ鉢みたいなの出てきたwww

      初めて入る…ラーメン屋で頼んだラーメンがヤバすぎたwwww.wwwww

      【蕎麦スレ】白派?黒派?

      炭水化物で炭水化物食う奴wwwwww

      朝からマックババ込みでワロタwwww

      宮崎県に住むラストサムライがチキン南蛮を作ったぞよ!

      【ピンクのスレ】おいちいよ

      鮎の食べ放題行ってきた!

      梅干し1日1パック食べてるけどヤバイ?ちなニート引き込まれる

      俺「まぐろ錆び抜きで」バカ「うわ、子供かよw」

      おまえら「飯でも食いに行くかな」 7さいボク「ボクもつれていって」

      【雑学】フライパンは鉄がよい

      コンビニ行ったら警察官が凄い険しい表情で弁当選んでた

      ラーメン屋行ってスープ一口だけ飲んで帰るの楽しすぎワロタwwwwwwwww

      【悲報】若者の素麺離れ

      このページのトップヘ