話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      アニメ・漫画

      アンデッドについて語るスレ

      進撃の巨人って50mの壁の上から石落とせば駆逐できるだろ

      タイムループ物の主人公「もう数えきれないほど時を繰り返してるw」←アホすぎワロタ

      「脳みそを食べるとその脳みその持ち主の記憶や知識を取り込んでしまう能力」

      居酒屋「彼岸島」にあるがちなこと

      進撃の巨人の立体起動装置って不可能じゃね?

      キャプテン翼あるあるスレ

      【朗報】進撃の巨人のミカサさん、ヒロイン力が高すぎる

      彼岸島の宮本明かっこよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

      弱虫ペダルの手嶋って実はすごいヤツなんじゃね

      進撃の巨人 先週のミカサと今週のミカサの比較wwwwwwwwwww

      進撃の巨人 最終回、ラストカットにありそうなこと

      進撃の巨人て壁が出来たのは100年前なんだよな?

      唐揚げの絵を描いてるんだけど難しすぎワロタwwwwwwwwww

      進撃の巨人の立体機動装置ってのの仕組みがよくわからないんだが

      クリスタとミカサ 結婚するならどっちがいい?

      キャバ嬢「芸人さんなの?なんか面白い事やってー!」芸人「営業マンが来たら契約取って来いって言うの?」

      今週の彼岸島、もう無茶苦茶

      進撃の巨人のジャンって絶対ミサカ守ろうとしていつか死ぬよなwwwwwww

      変な武器があつまるスレ

      正直 進撃の巨人のミカサってめっちゃ可愛いよな

      進撃の巨人のあの立体起動装置ってさ物理的不可能なんじゃね?????????

      諫山「進撃の巨人は人気が出て僕だけの物ではなくなったので、本当にバットエンドにしてよいものか迷い始めた」

      飯漫画主人公「おいひぃ〜!」頬を染めてア●顔涎ダラ-

      進撃の巨人て立体機動装置なんかよりガンダムみたいなもの1体作った方が巨人駆逐できるだろw

      【美樹さやかちゃんスレ】さやかちゃんは結局どういう子なの

      【画像】進撃の巨人のヒストリアレイスが可愛い★1

      【朗報】「君の名は。定食」豪華すぎワロタwwwwwwwwwww

      彼岸島の怖い画像が集まるスレ

      【城ヶ崎美嘉ちゃんスレ】この子の画像ください

      三大さん付けして呼ばなきゃいけないキャラ「アライさん」「ザーボンさん」 「佐天さん」

      弱虫ペダルのルールっておかしくね?

      彼岸島の台詞で会話が出来ることが判明

      【悲報】彼岸島の明、人間を辞めてる

      進撃の巨人て壁沿いに檻みたいなの作って入った巨人を1体ずつ毎日駆除していったら数年で壁の外の巨人いなくならね?

      【雑学】残心って何なの?

      【悲報】今週の進撃の巨人、会話だけで終わる

      なんでベジータもピッコロも許されてるのにフリーザだけ仲間になるのは許されないの?

      社会現象現象アニメ「君の名は。」「進撃の巨人」

      白井黒子のテレポって無敵じゃねーか

      【セーラー服スレ】今日も暑いがそれはさておきセーラー服はイイ

      女の子と空想の街の絵描こうとしたら背景面倒過ぎワロタwww

      出木杉くんって頭いいだけのガリ勉で別にイケメンではないよな

      【悲報】彼岸島、ますます現実離れする

      仮面ライダーって変身前に遠距離からスナイパーライフルで射殺したら勝てるよな

      【画像】進撃の巨人にカロリーメイトwwwwwwwwwww

      ロマン武器を語るスレ

      進撃の巨人での名シーンを選ぶなら

      進撃の巨人の巨人 VS 米軍

      彼岸島の明さん「う…動けない…」→

      このページのトップヘ