話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      ほのぼの

      茨城県の良いところが書き込まれていく魔法のスレ

      ドラクエ5ではぐれメタルを仲間にしたことがある奴なんているの?

      渓流釣りに行ってきた

      【画像】家のローズマリーが枯れてるんだが…

      独り焼肉の魅力について

      5歳俺「じいじ!ばあば!会いに来たよ!」爺・婆「よう来たねぇ」

      セルフのスタンドで備え付けの雑巾で車を拭いていたら隣で給油してた20代前半の女が「ふきふきしてるんですかぁ〜」って・・・

      いい女「これ頼んでないです」店員「あちらのお客様からです」

      美味しい食べ物ってたくさんあるよね。例えばハンバーグとか

      円錐の上に精度100%の球落としたらどうなるん?

      幽霊がいないって言ってるアホwwwwwwwwwwwwwwwwww

      10億円貰えるが来世でナメクジになることが確約されるボタン

      電車のふりして駅に着くの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww

      登山・キャンプのスレ

      会社のおっさんが気象庁にブチ切れの電話かけててワロタ

      毎日野菜スープ食って働いて糞して寝るだけ

      たくあんって何でできてるんだろうな…

      パスワード絶対に忘れない方法考えた

      俺(10)「かーちゃんポテチ食べたい」かーちゃん「ピーラーでじゃがいもスライスして」俺「はい」

      ニートだけどボルシチ作ったお( ^ω^)

      ジャンプ力が10倍になるor10億

      今からトウモロコシ茹でるぞwwwwwwwwwwwwww

      中学生アイドルやってますがファンがキモすぎて辞めたいです

      息子の名前を「笑太(ワロタ)」にしようと思うんだが

      【飯テロ】俺の夜食が旨そう過ぎると話題に

      (´;ω;`)トイレットペーパーないのにうんちしちゃった

      ウンコしようとトイレに向かう道中で転んだ結果WWWWWWW

      今1人でファミレスきたんだけどめっちゃ緊張してワロタ

      女「はじめまして。○○と申します」俺「はじめまして。杉野です」女「下のお名前は?」俺「グングニルです」

      正解率10%ぐらいのドラクエのクイズ出すぞwwwwwwwwwwwwww

      5億円貰える VS うんこの代わりに純金をひねり出す能力(ウンコチェンジトゥゴールド)

      ピラミッドどうやって作ったのか謎過ぎてワロタwwwwwwwww

      クーラーつけたら室外機のファン止まっててワロタwwwwwwwwwww

      近所にある神社調べたらすげえ由緒正しい神社でワロタwwwwwwwwww

      小さい犬って歩いてるだけで一生懸命で可愛い

      チーターのスレ

      近所で工事してるドカタが急に訪ねてきて「昼の休憩だけ雨宿りさせてもらっていいですか」とかいい出してワロタwwwwwwwwwww

      俺のスーパーカーの運転席かっこ良すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

      俺、初めて丸亀製麺へ行き、システムがわからずに

      居酒屋「彼岸島」にあるがちなこと

      ニートが百姓になった結果wwwwwwwwww

      【画像】なんかトイレにタヌキいたwwwwwwwwwwww

      ここだけ楽しいBBQ会場※ただし>>10の倍数のやつは呼ばれてもないのに来た嫌われ者

      首から下の全身が痛いたすけて

      >>3が貼る画像と>>5が貼る画像、どっちが可愛いかを俺が決めるスレ

      【画像】柴田理恵さんの中学生のときのブル●姿がコントみたいでワロタwwwwww

      身長151cmの男だがシークレットブーツで195cmになってからモテすぎワロタ

      高校生だけど久しぶりにポエム書いたw評価よろ〜wwwwwwww

      2ちゃんで敬語使う奴なんなの?

      四時から墓に行く

      このページのトップヘ