話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      生活

      パスワードはパソコンのメモ帳に保存してたらダメ

      全身麻酔すごすぎワロタwwwww

      お前ら「職業は?」俺「あ、一応大統領です」←どういう印象?

      103万の壁←これなんなんだよくそが

      ニートがFXに手を出した結果wwwwwwwwwwwwwww

      俺「おいおいww蕎麦を全部つゆにひたしてどうする〜wwそばの香味が消えちゃうよ〜w」 後輩女「流石先輩食べ慣れててすごーい」

      30年近く生きていて花の名前がほとんどわからんことに気づいた

      Tシャツ一枚の値段思い浮かべてからこのスレ開けwwwwwww

      【悲報】オープンカー買った結果wwwwwwwww

      ポテトサラダライスのスレ

      10万のベッドをゴミに出して2万のベッドを買った結果

      高いシャンプーからやっすいその辺のシャンプーに変えたら頭皮の痛みが消えてワロタ

      ナポリタン作るの失敗してワロタwwwww

      平成生まれには信じられないだろうけど、30越えたらオナラと思ったらうんこだったってマジであるぞ

      ティッシュ配りで渡されたら受け取るよな?

      【雑学】香辛料がなかった(あっても黄金と同じ値段だった)時代の食事はどうだったんだろう

      この男心をくすぐる時計wwwwwwwwwwwww

      LINEでヤマト運輸からいきなり「うるせぇ」って来たからブロックしたわ

      なんでわざわざ面白いかどうかわからない最新の映画見に行くの?

      養命酒の値上げ半端なくてワロタwwwwwwwwwww

      日常に潜む罠のスレ

      俺が新卒で入った会社がブラック過ぎて家賃払えなくなって辞めざるおえなかった

      370円で買ったフライドポテトぼったくりすぎワロタwwwwwwwwwww

      うちの近くファミマがファミチキ作りすぎワロタwwwwwwwwwww

      クジラベーコンについて語るスレ

      平日のイオンモール楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

      デブのビフォーアフターがあつまるスレ

      クックパッド有料化クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      ステーキ肉ほぼ生で食った結果wwwwwwwwwwwwwww

      店員「316円です」俺「500円で」店員「は?いや見ればわかりますよ?」

      給料2倍or毎月10万円もらえる

      無人島に持ってくものひとつだけ選べ「よゐこ」「TOKIO」「橋本環奈」「ベアグリルス」「羽生義治」

      リンゴ飴ってなんなんだよ?

      で太陽フレアがクソ雑魚だった訳だが

      こういう格好してたらホームレスって言われてワロタwwwwwwwwww

      今日文化祭だけど楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

      とりあえず2000円ほしいんだがいい方法ないか?

      包丁とか砥石とかそんなスレ

      マジでトラックドライバー不足がヤバイ・・・・・

      人生をゲームだと思って過ごしてみたら楽すぎワロタwwwwwwwwwwww

      【急募】Amazonの配達待ちなのにウンチがしたくなった時の解決方法

      ドボン鍋の魅力

      近所のポプラに商品と値札の場所をキチンと合わせるように要求し続けた結果出禁になった

      水素水3ヶ月飲み続けた結果wwwwwwwwwwwwwww

      【嬉報】涼しすぎワロタwwwwwww

      現代って目に見えるものが重視され過ぎているよな?

      今、道路真ん中で人が寝てて怖くてワロタwwww

      営業はサボり放題と思い営業に入った結果wwwwww

      ロシアのお寿司日本を超えててワロタァwwwwwwwwwww

      肉体労働で翌日までにHPを全快させる方法ないの?

      このページのトップヘ