話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      生活

      AI導入したら仕事が効率化され収益率が上がり給料も高くなるらしい

      先週俺「たらこスパゲッティに生クリーム入れればうまいんじゃね」

      買った中古車のドラレコに前の持ち主の記録残っててヤバい

      20年前日本「これからは成果主義!」10年前「技術職は外注でいい」現在「技術不足が深刻…人が定着しない…なぜ…」

      月曜に大腸カメラなんだけど不安すぎワロタwwwwwww

      飲み会ってどこまで飲むのが普通なの?

      【急募】雨に濡れずにコンビニに行く方法

      田舎の電車ドアがボタン閉開式でワロタwwwwwwwwwww

      【歩き方について語るスレ】美しくありたいものだよな

      【悲報】お菓子のカールが東日本で販売終了

      俺 「2万のイヤホン買ったwwwww」 俺 「音質スゲーwwww」ジャンジャン♪ 10日後

      参加費7万のイベントに参加した結果www

      自室にミニ冷蔵庫 置いてジュースや烏龍茶を詰め込みたいという野望

      自己破産するので弁護士に口座明細を提出した結果

      ステーキ焼いてみたんだが硬くなりすぎてワロタwwwwwwwwww

      一回一回LINEの既読つけるのに30分以上かかる奴ってなんなん?

      バケットいいよね…顎が鍛えられる

      ギター上手くなりたいのに練習ヤル気無くてワロタwwwwwwwwww

      【amazonの緩衝材スレ】使えるかなと思って取っておくとすごいかさばる

      未来俺「車は自分で運転した方が面白い」未来お前ら「わざわざ自分で運転とかWWWW」←もうすぐ来るんだよな

      有料駐輪場でちゃんとロックかけてないチャリをロックかけて回るの楽し過ぎワロタwwwwwwwww

      いちご大福の魅力スレ

      そうめんの薬味について語るスレ

      ドカタが公園でコンビニ弁当守るために鳩と喧嘩しててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      クリープ現象で出勤するの楽しすぎワロタwwwwwwwwwww

      今からセブンで朝食(カップ麺)を買いに行くんだけど、なにがうまいんだっけ?

      【雑学】農家について語るスレ

      プラスチックを燃えないゴミに出してる奴いてワロタ

      ハムスター散歩させてたらうっかりベランダに出て隣の人の家にいった………

      BOOK OFFでビジネス書 大量購入したったwwwwwwwwwwwwwww

      便秘ぼくがR-1ヨーグルト毎日飲む生活始めて1年経った結果wwwwwwwwwwwwww

      amazonの箱をコンビニから持ち帰る時掴むところが無くて運びにくいんだけど

      京都のすき焼きがマジキチなんだが・・・

      スーパーとかで売ってるアメリカあたりから輸入した大容量ポテチあれはヤバイな手を出したらお終い終わりだよ

      クマンバチ怖すぎワロタァ!!!

      車に半分ガソリン入れて半分水入れた結果wwwwwwww

      「歴史」って社会に出てから何の役にも立たないじゃん

      (´;ω;`)おまいら生卵レンジにかけちゃ駄目ってなんで教えてくれなかったの?

      ジョギングすごすぎワロタwwwwwwwwwww

      電車でおばあさんに席譲ってるやついてワロタwwwwwww

      【画像】さしみ定食(200円)

      葬儀用の服買うために紳士服屋行ったんだけど礼服としても使える黒スーツ買おうとしてるのに頑なに礼服勧めてきてワロタ

      午前中担任からやる気ないなら帰れ!!って言われたからマジで帰ったら母ちゃんが切れて学校に電話しててワロタwww

      俺の朝ごはん豪華すぎワロタwwwwwwww

      ハーフなのに身長伸びなくてクソワロタwww

      【悲報】通学に2時間かかるんだが…

      今日髪切りに行ったらwwwwwwwww

      昨日彼女の誕生日で焼肉に行ったんだが

      マジでレオパレスうるさすぎてワロタw

      【蛇口スレ】かわいい

      このページのトップヘ