話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      生活

      今年から一人暮らしなんだがさっき意味わからん新聞屋さんが来てワロタwwwwwwwwww

      アマゾンで間違えて冷蔵庫買っててワロタ

      【悲報】武蔵小杉駅、破壊される

      牛乳無しでフレンチトースト作った結果wwwwwwwwwww

      部屋でゲームばっかしてたら親が2万くれてワロタ

      人が死んだ物件はヤバイとか言うけどさ

      【養生テープ】キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

      水道管の錆が気になる

      【考えるだけで動く車椅子スレ】これマジ!?

      ツクシうますぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

      会社出る時にピザ頼んで帰った瞬間ピザが届くの最高すぎワロタwwwww

      小便器の中のアメ玉ヒョイパクするの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      イケアでベッドフレーム買おうと思ったけど配送料馬鹿高くてワロタァ!!

      【ライターのスレ】力が無くても点火しやすいライターいいよね

      革靴なのに歩く度「プギュウプギュウ」鳴るのだがwwwwヤバしwwwwwwwwwww

      母ちゃんがLINEで「あくしろよ」とか言い出してワロタwwwwwwwwwww

      馬鹿「腹を割って本音で話し合おう」その結果取っ組み合い

      謎のふりかけスレ

      緻密な手作業の伝統工芸職人「機械だと完璧過ぎて味が出ない」←言い訳してんじゃねーよ完璧目指せよ無能www

      まじで杉の木無くせよ

      朝起きるときの腰痛がガチヤバなんだが

      高級店でコーンスープ(1500円)頼んだ結果wwwwwwwwwww

      就活用の自己PR書けなくてワロタ

      津波1mってしょぼく感じるけどヤバイの?

      会話のキャッチボールが出来なさ過ぎて会社でちょっとアレな人に思われてる

      定食屋で突然「うまい〜〜っ!!」っておらぶの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

      さっき田舎のコンビニ行ったんだがめちゃくちゃかわいい女の子がレジやっていた

      島根県警の警部ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

      ゲップの勢いでゲロ出てワロタ

      ヤマト運輸の配達員に「いつもお疲れ様です!忙しいと思いますがこれからも頑張って下さい」っていうの楽しすぎワロタwwwwwwww

      板チョコのうまさは異常

      定食屋で「突然うまい〜〜っ!!」っておらぶの楽しすぎワロタwwwwww

      徹夜して今から路上教習なんだけど正直ヤバい

      【画像】黒人のスーツ姿かっこ良すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwww

      タコ足配線は危険スレ

      【雑学】都道府県章スレ

      姉ちゃん「子供はテレビと携帯とゲーム禁止で育てる!」俺「仲間外れにされるかもよ」

      【悲報】ワイニート、朝飯が質素過ぎて笑えないwwwwwwwwwwwwww

      フライドポテトの屋台なんてあるのか

      俺の朝飯がイタリア過ぎでワロタwwww

      引越しのバイトした結果www

      獅子舞が100年に一人の逸材レベルでうまいんだが誰か雇ってくれ

      腹筋ローラー使ったら腹ちぎれそうになるほど痛くてワロタwwwwww

      糞漏らしてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      馬で通勤したい

      カロリー制限と糖質制限を比較してみた結果wwwwwwwww

      なんでスーパーとか薬局行けば1.5のペットボトルが100〜150円で買えるのに

      ふぐ刺しの盛り付け方考えた人って天才だな

      説明会で離職率に突っ込んだ結果WWWWWWWWWW

      俺の歯が7万で売れたwwwwwワロタwwwwww

      このページのトップヘ