話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      生活

      腐女子の作る『痛バッグ』とか言うの凄すぎwwwwwww

      新入生のフリして新歓行ってきたぞ

      バイト代2ヶ月踏み倒されてるんだがどうしよう

      全身ユニクロコーデで表参道行った結果wwwwwww

      で、筋トレに納豆っていいの?

      「フランス人みたいな暮らし方にあこがれます」高くても良い物を少しだけ持って長く使

      クリエイティブな事に憧れて大学やめてゲームの専門学校に行ったんだが・・・・

      交差点の角にあるコンビニの駐車場つかって赤信号スルーするカス

      お前らってジャージでどこまで行ける?

      明日から断食に挑戦してみようと思う

      宅配便が届かないから、問い合わせたら受取済みって言われたんだがwww

      【悲報】新入社員が来ることになった・・・

      自転車の旅って就活の学生時代頑張ったことで言えると思う?

      大学ぼっちになりたくなくて入学前の懇談会行奴wwwwwww

      治験行ってきたけど興味ある奴いる?

      黒スーツ着てタバコ吸いながら墓参り行くの楽しすぎワロタ

      【悲報】餓死しそうで病院に行くも俺より遅く来た患者に3回抜かされる

      銀行員なんだが詐欺罪で訴えられそうなこと大過ぎて辛い

      山崎パンの短期バイト行ってきたけどもうやめたい

      ココスの朝バイキング行ってきたwwwこれで734円wwwwww

      引っ越し屋でバイトしているけどこれから引っ越しする人に言いたいことがある

      職場のBBAにキレられて仕事行きたくない

      ドリアンやばすぎワロタwwwwwwwwwww

      自動運転自動車ってもうすぐ完成なんだってなwwwww無人で目的地まで行ける車とかすごすぎワロタwwwwwwww

      バイト採用されて3時から初出勤だったけどあえて行かなかった

      初めて美容院行ったけど恐ろしいところだった

      留年したけど親に言えないから学校行くフリして外徘徊してる

      ゆとりだけど内定先に研修行ったら理不尽な事で怒られた。

      説明会行ってインターン行ってエントリーしまくった結果wwwwww

      お前ら平日の昼間に私服でスーパーとかコンビニ行ける?

      カントリーマアム小さくなった気がする

      「任意で同行〜」「任意で事情徴収〜」 ←この「任意」ってなんなの?

      ポテトチップスを箸と食べるのは正義か悪か

      自分のことを「ちょっとおかしいかな?」って思ってる俺が精神科行った結果wwww

      おまえらの2割くらいが犯罪になると知らなそうな犯罪行為をあげる

      飲み会、社員旅行、すべてお断りなやつってさぁ・・・

      ワークマンの防寒着凄すぎワロタ

      【悲報】じいちゃんが病院行きたくないって騒いでる

      長野に旅行に行くことになったからここだけは行っておけって場所

      不登校だけど明日学校行くから励まして

      会社ホワイト、人間関係最悪で行きたくない

      コンビニ店員の対応でムカつく行為3トップ

      官僚なので無双を期待して婚活パーティー行ってきたwwwwwwwwwww

      3浪確定したんだが駿台と河合行ってしまってもう評判のいい行ける予備校がない・・・

      俺氏を生んだ秋田県が聖域すぎると話題に

      【画像】15歳のDQN女が妊娠した時の感想wwwwwwwwwwwww

      なんとなく行きつけの100円ローソンに行きにくくなった

      医学部以外の学部は行かせないと言われて辛すぎワロタwwwwww

      小僧寿司のパート面接に行くんだが志望動機なんて言えばいい?

      大学受験 就職活動 嫁選び ←失敗したら一番やばいのってどれ?

      このページのトップヘ