話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      生活

      兄貴がキチガイ過ぎてワロタ………

      悔し涙を流したことない奴wwwwww

      社長がバイトさんに怒られててワロタwwww

      ゆとり新入社員を送別会に出るように言ったら断ってきたので叱りつけた結果

      ビックカメラで値切った結果wwwwwwwww

      【悲報】ワイ将、画鋲を踏む【画像あり】

      一時間包丁を砥ぎ続けた結果wwwwwwwwww

      危険ドラッグの症状怖杉内wwwwwwwwwwww

      家の隣に山岡家が建設されていく絶望感ワロタ

      彼女がいないのに本屋でゼクシイ買って幸せそうな顔するの楽しすぎワロタwwwwwwww

      鼻洗浄スッキリしすぎワロタwwwwwww

      若者「コンクリート打ちっぱなしマンションかっけえええオシャレ過ぎるwwwwwwwww」俺「えぇ…?」

      田舎で現行ベンツ乗ってると緊急車両並みに車が譲ってくれてワロタ

      治験のバイトで6時間拘束された結果wwwwwwwwwwwwwwww

      【悲報】可愛いは作れるのにカッコイイは作れないよな

      炭水化物抜きダイエット凄すぎワロタwwwwww

      スーパーの半額シールのシステムワロタwww

      工場勤務楽すぎワロタwwww

      生きてんの楽しすぎワロタwwwwwwww

      農家のオヤジもう草刈り始めてワロタwwwwwwww

      俺「夏休みの宿題やってないっすw」先生「うん いいよ別に」俺「え?」先生「三月に全部結果出てますから」俺「は?」

      キャバ嬢って好きになったらヤバイ?

      アルバイト先の40過ぎのおっさんバイトwwwwwwwwwww

      丸亀製麺に来たがお前ら釜揚げ頼み過ぎwwww

      24歳の俺が一年間本気で英会話の勉強した結果wwwww

      スーパーのバイト落ちてワロタwwwww

      100円ローソンの夜勤やった結果wwwwwwwwww

      女子高の男性教員ヤバすぎワロタwww

      【画像あり】東京人は信じないけど、実際体感都会度だと梅田は新宿超えてるよなwwwwwww

      大学の目の前のコンビニでテキトーな接客してた結果wwww

      製鉄所きつすぎワロタwww

      通信制高校(23)に通ってるけど人生詰んでる感がヤバイ

      ほろ酔いとかいう水wwwwwwwwwwww

      若くしてコンビニ店長になって一年が過ぎた

      雑草に熱湯かけてみた結果wwww

      ピザ注文したけど罪悪感で押しつぶされそうヤバイ

      婚活パーティー楽しすぎワロタww

      【悲報】1日コーヒーを飲まないと頭痛がヤバいんだが

      ローソンのLoppiとかいう糞端末 使いづらすぎワロタwwwwwwww

      慶應大学のサークルの飲み会コール集ワロタwwwwwwww

      第二関節から切断した指で鼻ほじるの楽し過ぎwwwwwww

      イケメンとその女友達とボーリング行かせてもらった結果wwwww

      通勤電車の椅子取りゲームワロタwwwww

      冷凍バナナうめぇえええええ!!!

      日本のレジ打ちは世界で一番奴隷化してるって知ってた?

      【悲報】最近は公園で子供がサッカーやボール遊びをやると通報されるらしい

      【悲報】新しいエアコンを買った結果www

      トップバリューって消費者舐めすぎてないかwwwww

      昨日会社で体型のことで男女差別を受けたんだが?

      最も一生住める県WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

      このページのトップヘ