話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      生活

      社長がバイトさんに怒られててワロタwwww

      ヤバイ……肺に穴があいたかもしれん…………

      ゆとり新入社員を送別会に出るように言ったら断ってきたので叱りつけた結果

      財布落とした(;´Д`)

      これって心霊写真???

      すき家の深夜営業禁止ワロタwwwwwwww

      14歳のときに書いたポエム出て来たwwwwww

      ビックカメラで値切った結果wwwwwwwww

      【悲報】ワイ将、画鋲を踏む【画像あり】

      一時間包丁を砥ぎ続けた結果wwwwwwwwww

      原宿オシャレすぎクソワロタwwwww

      腕が2本しかないって不便過ぎるだろwwww

      栄養ドリンクを一日3本飲み続けた結果wwww

      危険ドラッグの症状怖杉内wwwwwwwwwwww

      不眠症過ぎて大学に6年もいる・・・

      クラスの女子に「デビルフランケン」ってあだ名つけた結果www

      家の隣に山岡家が建設されていく絶望感ワロタ

      ひきニートが新しい家を見学しにいった結果www

      彼女がいないのに本屋でゼクシイ買って幸せそうな顔するの楽しすぎワロタwwwwwwww

      鼻洗浄スッキリしすぎワロタwwwwwww

      若者「コンクリート打ちっぱなしマンションかっけえええオシャレ過ぎるwwwwwwwww」俺「えぇ…?」

      【悲報】俺主任、忘れ物をして部署に戻った結果ww

      田舎で現行ベンツ乗ってると緊急車両並みに車が譲ってくれてワロタ

      治験のバイトで6時間拘束された結果wwwwwwwwwwwwwwww

      【悲報】可愛いは作れるのにカッコイイは作れないよな

      会社で数億円のッ損害出したったwwwwwww

      炭水化物抜きダイエット凄すぎワロタwwwwww

      スーパーの半額シールのシステムワロタwww

      工場勤務楽すぎワロタwwww

      生きてんの楽しすぎワロタwwwwwwww

      農家のオヤジもう草刈り始めてワロタwwwwwwww

      デング熱ってヤバイの?死ぬの?

      俺「夏休みの宿題やってないっすw」先生「うん いいよ別に」俺「え?」先生「三月に全部結果出てますから」俺「は?」

      キャバ嬢って好きになったらヤバイ?

      アルバイト先の40過ぎのおっさんバイトwwwwwwwwwww

      丸亀製麺に来たがお前ら釜揚げ頼み過ぎwwww

      24歳の俺が一年間本気で英会話の勉強した結果wwwww

      俺の持ってる服がエヴァ初号機でワロタwwwww

      スーパーのバイト落ちてワロタwwwww

      100円ローソンの夜勤やった結果wwwwwwwwww

      女子高の男性教員ヤバすぎワロタwww

      【画像あり】東京人は信じないけど、実際体感都会度だと梅田は新宿超えてるよなwwwwwww

      ド底辺だけどクレジットカード使い始めた結果wwwwwww

      大学の目の前のコンビニでテキトーな接客してた結果wwww

      高校中退したのにそこそこいい大学行った結果wwwwwwwwwww

      おにぎり温めとかwwwって思ってた奴が試した結果

      製鉄所きつすぎワロタwww

      通信制高校(23)に通ってるけど人生詰んでる感がヤバイ

      ほろ酔いとかいう水wwwwwwwwwwww

      若くしてコンビニ店長になって一年が過ぎた

      このページのトップヘ