話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      生活

      資格より経験←要は資格すら取れないバカの言い訳

      高級マンションに行ってみたら・・・

      身体が常にプルプル震えてるんだがこれってどうにかならん?

      【エリート】公務員のオレは定時に帰宅して優雅に2ちゃんやってるわけだがいまだに会社で働いてるやつってはっきり言って負け組だよなw

      何が悲しくて土曜早朝に目が覚めるのか

      カット7500円の美容院に行った結果

      【悲報】タイムカード5回連続で押し間違えて本部に呼ばれた結果

      マジでバイト頑張った結果wwwwwwwwwww

      コタツの脚高くするやつ買ってきたら捗りすぎワロタwwwwwwww

      【閲覧注意】親が米50kg送ってきた結果wwwwww

      新宿伊勢丹メンズ館に買い物行った結果wwwwwwwwwwwwww

      お値段以上ニトリってどうやって儲けを出しているの?

      DQNたちに宿題やらされてた結果wwwwwwww

      新成人が生まれた1994年www

      上司がいい時計買えっていうから親父のロレックスつけていった結果

      アイマスクと耳栓して寝ると睡眠時間が三時間で済む

      【画像】トンキンのラーメン屋の1000円ラーメンwwwwwww

      ヨドバシカメラのネット通販凄すぎワロタWWWWWWWW

      温泉とか行っても逆に疲れるよな

      なぜ学校では冠婚葬祭のマナーが教えられないのか

      姪に白雪姫読み聞かせた結果www

      街でスマホ使ってる奴に突進するの楽しすぎワロタw

      【画像】 このショートパンツのデザインあかんやろ・・・・・

      風邪でクリニック行った結果wwwwwwwwww

      郵便局のバイト初日でやらかしたったwwwwwwwww

      風邪ひいた結果wwwwww

      【速報】ワイ、1週間で15kgの激やせ

      【画像】コンゴ人のファッションセンスが素晴らしい!と話題wwww

      【閲覧注意】「マシュマロ女子」体重85kgだったwwwwwww

      毎朝弁当を買っていく土方を見ると涙がでてくる

      【画像】「ホットケーキがすごい綺麗に焦げた件」もはや芸術wwwww

      【悲報】今月のガス代が完全に基地外wwwwwwwww

      寝る瞬間を記憶してる奴いない?

      たまに茶髪に染めてる小学生くらいの子供を見かけるけどさ

      着る毛布買おうと思ったら在庫ないじゃん

      【悲報】バイトのシフト急激に減らされたwwwwwwww

      学校の教室で絵を描いてるとこうなるwwwwwww

      本物のキチガイにリアルで会ったことある人いる?

      【衝撃】1000円カットに行ったら女性客がいました(´・ω・`)

      【画像】妹の修学旅行の予定表がヤバイwwwwww

      ( ´)Д(`)「焼きたてハンバーグ定食を頼んだら90秒で料理が来たんですが…」

      贈り物でハム送る奴なんなの?

      歩きタバコしてるクソジジイに注意した結果wwwww

      5浪なのだが予備校の奴に陰で地縛霊って呼ばれてたんだが?

      毎日ほうれん草食ってた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

      【画像】5色ボールペンだけで書かれた絵が凄いマジかよwwwww

      夢の中の車のブレーキの効かなさは異常

      【画像】男子高校生が思う「イケメンな仕草」wwwww

      マクナルで勉強してるガキに注意した結果wwwwwww

      【画像】誰もが体験したことのある「四大悲劇」が公開されるwwwwwww

      このページのトップヘ