話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      生活

      下請けっていうシステムっやばくね?

      会社の採用不採用を本人に任せる所ってヤバイ?

      外泊したことない真面目くんがネットカフェに泊まりに行こうと思う

      優先席に座ってる時に正義マンにキレられたらどうすればいい?

      毛深い女ってどう?

      連帯責任って何のためにあるの?

      (´・ω・`)会社の部署のみんなが美味しいお店があるとか話ししてて今日行くみたい

      自営業やってるけど取引相手が間違って多めに代金振り込んだ

      今時クレジットが使えない通販サイトてヤバイ?

      こないだクローズアップ現代で今でも戸塚ヨットスクールみたいのが日本に沢山あるってやってたけど

      【弁当スレ】最強の弁当貼る

      アップルパイの食いにくさって一体・・・

      メルカリで俺に無言普通評価つけてきたやつが俺が売ったやつ倍値で転売しててワロタ

      お前らがバイトで壊した一番ヤバイやつってなに?

      色んなジュースを毎日1.5L飲むんだけどヤバイ?

      世界「キラービーが上陸して生態系が壊れた!」日本「ほーん」→結果www

      飲み会で先輩に怒鳴られて涙目で帰ってきたら部屋の電球切れててワロタwwwwwwww

      もしかしてうなぎって鰻本体がうまいんじゃなくてタレがうまいだけなんじじゃね?

      (´;ω;`)トイレットペーパーないのにうんちしちゃった

      イケメン税とブサイク税どっちを取るべきか考えた結果デブ税が一番良いという結論に至った

      クロネコヤマトがドローン宅配の実験やってるって話あったけど

      窓用エアコンの料金をワットモニターで計った結果wwwww

      地元の花火大会が予算不足でことごとく無くなってきてワロタwwwwwwww

      【雑学】真空コンクリート舗装のスレ

      こんな炎天下の真っ昼間に洗車してる奴いてワロタwwwwwwwwww

      さっきから深夜なのに律儀に信号待つ女の子いてワロタ

      今1人でファミレスきたんだけどめっちゃ緊張してワロタ

      この時間帯におばあちゃんからかかってくる間違い電話怖すぎワロタwwwwwwwwwwwww

      ワックスを一度もつけることなく30年生きてきた結果wwwwwwwwwwww

      免許取って三年間車乗らなかった結果wwwwwwww

      バックレたバイトをもう一度申し込むことにしたったwwwwwwwwwwww

      適職診断「うーん、芸術家タイプ!w」「考古学者タイプ!w」「作家タイプ!w」

      チャーシュー麺の太麺頼んだら本当に太麺来やがった!マジきれした

      日本人ならAmazonじゃなく楽天使えよ!

      世界三大穀物「麦」←わかる「米」←わかる「とうもろこし」←キョッキュェェエ!!?!!?!?!?

      1L1000円のりんごジュース買わされてワロタ

      「ソ・ン」「シ・ツ」←カタカナ考えた奴無能過ぎない?何似せてんの

      マイナスな発言をやめた結果wwwwwwww

      【驚愕】「クロール」の消費カロリーがブッちぎりでヤバ過ぎるんだがwwwwwwww

      さつまいもの葉っぱ美味すぎワロタ

      【画像】牛角でパイナップル頼んでみたんだがさすがにこれはどうかと思うんだよね…

      パンケーキについて語るスレ

      ワックスの使い方を1から説明してくる美容師なんなん?(´・ω・`)

      派遣社員で遅刻も欠席もせず1年真面目に仕事した結果wwwwwwww

      (´;ω;`)俺氏、池沼すぎてスマホの保護シールが貼れない

      免許更新の講習うけてるが長すぎワロタ

      【豆知識】 え?これって犯罪なの? ってな事

      【悲報】中3男子、コンピューターウイルスを6,000個作り書類送検される

      かもしれない運転極めた結果wwwwwwwwwww

      【朗報】究極に意識高い部屋凄すぎワロタwwwwwwwwwwwww

      このページのトップヘ