話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      生活

      ハエ取りの粘着棒が髪に絡まったんだがヤバイ

      【お酒スレ】底辺の味方

      【朗報】俺と同じアパートに可愛い女の子が下見に来てて俺氏歓喜wwwwwwww

      キャベツ毎日一玉食った結果wwww

      雪印死ねっ!このボトル考えた奴無能過ぎだろっ!

      田舎にある550円のラーメン旨すぎワロタwwwwwwwwww

      早くもマフラーした女が多数いてワロタ

      親知らず4本まとめて抜歯したったwwwwwwwww

      トイレ「全面マジックミラーで個室の内側から外の様子を見ることができます」←今日行った飯屋がこれだったんだが…

      今世界で最も流行ってるスニーカーの値段wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      賞味期限ちょっと過ぎただけで全部捨てる奴

      出会いなさ過ぎて泣きたい でも街ですれ違う人に話しかけたら逮捕されるんだろ?

      俺のバイト先の会社がヤバイかも知れない

      昭和の思い出を語るスレ

      バカ「工場が暇なのってその工場ヤバいだろWW 」俺「はあはあ・・・」

      チビだが8cmプラスのシークレットブーツ買ったら世界変わってワロタwwwwwwwwwww

      闇鍋にチョコレート持ってくる奴大杉wwwwwwwwwwww

      金のかからない趣味…教えて

      今朝下腹が痛くてトイレに行ったら血尿が出たんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      北海道の冬って冷蔵庫にいる方が暖かいの?

      外国人「募金お願いします」俺「やだ」 「盲導犬募金おねがいしまーす」わんこ「くーん」

      さすがに10兆円あったら使い道に困るよな

      喫煙者のことを的確に描写した漫画が正論すぎると話題にwwwwwwww

      バカ「やっぱ北海道の寿司は美味えな」ムシャムシャ俺「銀座や築地市場行けばもっと手っ取り早く同等以上のものが食えたけどな」

      【ぎっくり腰スレ】こんなにつらいの?

      かっぱ寿司で働いてた河童は今回のロゴ変更どう思ってるんだろうな

      大阪城にエレベーターが有ったんだが

      【悲報】うつぶせ寝ガチ勢の俺、酷い腰痛を発症する

      【画像】これを電車の中で食った結果wwww

      目玉のおやじのスレ

      たかしくんは300円持ってコンビニに行き、120円のパンを一つ買いました。お釣りはいくら?←

      無職の俺…差し押さえされる・・・

      世界の奇病が怖すぎる件について

      ハロワ行った時の立ち回り

      イビキ防止グッズでシールを貼って口を開けなくするって物を買ったのだが苦しいです

      【画像】姉が子供に着せる服のセンスがなくて気にくわないのだが

      【雑学】樽について語るスレ

      親父が「アルフォート買ってきたぞー」って言うから「親父が甘いもんなんて珍しいな糖尿か?w」って言って見に行ったら

      コミュ症すぎて逆に面白い行動取るやつwwwwwww

      正直「辛(つら)い」と「辛(から)い」が同じ漢字使ってるのって日本語のバグだよな

      公務員だけど夏休み中で買い物してたら職場に苦情いったらしくて切ない

      メロン買ってきたよ

      アイスバーについて語るスレ

      中型バイクの免許取りに教習所行きたいけど1回も転びたくない

      多分過食症だと思うんだけどお医者さん行ったら治るの?

      映画で同じ作品を2回以上観に行ったことある奴いる?

      一人回転すし行った結果wwwwwwwwwwww

      Amazonで当日便で頼んで状況確認したら「遅延、損傷」とか書いてるんだが【画像あり】

      さっき押しボタン式信号で歩行者用ボタンを何度も押して信号赤にして車の大渋滞起こしてる暇人を見つけた

      嫁が借金作って娘連れて出て行って早一週間

      このページのトップヘ