話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      カオス

      電解コンデンサ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいい

      4年前からコンピュータ同士で相互演算させてたのだがヤバい物を作り上げたかもしれない

      【ツァ犬スレ】ハイエナです…

      マニアは実在した…

      乗ってる飛行機が墜落しかけたらどうしたらいいの?

      ワイベイビー「堀北真希の子!堀北真希子で!!」神様「うーん、澤w」

      謎のゲームのスレ

      なんで保存したのかわからない画像貼ってけ

      財布拾う→10億円入れる→持ち主から1割の1億円貰える←これヤバくね?

      【閲覧注意】洗濯物が干された理由がヤバすぎる・・・・・・・・・・・・

      幽霊信じない派って夜中に墓場行って竜巻旋風脚出来るんだよな?

      100万円もらえるけど猫耳美少女になる

      【三代目】豊洲移転賛成派は今どんな気分?

      女の子(居候)「俺さん、おやつができましたよ。クッキー焼いてみました。」俺「あ、かわいい、こんな型とか持ってたんだ。」パクリ

      ツァ犬スレ

      60摩訶不思議円 落としたwwwwwwwwww

      三代目騙されたらしいな

      耳掻き店でバイトしてるが全く客つかなくてワロタ...

      子供の頃、じいちゃんと釣り行ったら、釣れたボラを壁に投げつけてたんだが・・・

      ダオナンのスレ

      マリー・アントワネット「パンがなければ・・・」 ←これデマだったのかよ

      ワロタの形容詞考えたから評価頼む

      湯船の中で手のひらにバブ乗せて「マモレナカッタ…」てするの楽しすぎワロタwwww

      猫カフェにあやかって俺カフェってはじめたら来てくれる?

      【画像】ジャイアン、乙武洋匡さんを完全論破

      無言で語る画像スレ

      可愛い女の子に「へぇ、俺くんってMなんだぁ…。ふふ、じゃあ、私が俺くんのことたっぷりいじめてあげるからね?」って言われたんだが

      1億円 VS 超絶きゃわたん美少女に変身する能力

      スカイダイビングしたんだけど、興奮しててパラシュートつけてもらう前に飛んでしまってワロタ

      【マーマのスレ】食べて応援

      ZIP(拡張子の方ではない)「10人の人にアンケートを取りました!結果は…」←これさあ

      【ツァ犬スレ】ドッツァ!!

      マンションの10階に住んでるけんどベランダから外にうんこするの楽し過ぎわろまwwwww

      橋本環奈「ごめんなさい、肉まんに酢醤油かけちゃった・・・」

      なけなしの一万円を払って●欲を満たそうとした結果・・・

      シケモク探しに自転車30分漕いだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

      0円で何でもかんでも食べ放題の店やったら流行るかな?

      【悲報】国の作ったAI(人工知能)、東大受験合格を目指すもセンター偏差値57というド底辺の結果にwww受験断念

      坊さん殴ったら殴り返してきてワロタ

      蛍光灯持った俺カッコよすぎワロタ

      超賢い犬だけど質問ある?

      【奇人】3年間うどんを公園にまく者、逮捕される。 愛知県

      俺の電話番号8多すぎワロタ

      登山中にヒグマ、海水浴中にジョーズ、飛行機に隕石、コンビニ前で殺人鬼5人← 一番ヤバイのどれ

      世界地図って上の端まで行くと下から出てくるんだろ?

      女友達をドライブに誘ってこっそりドラレコの動画保存してあとで見返すの楽しすぎワロタwwwwwwwwwww

      傷が塞がるのがあり得なくらい早いんだが

      川で拾ったピカピカした石をヤフオクで売った結果wwww

      煽り画像があつまるスレ

      東大生に「1÷0=?」って聞いたら考え込んでてワロタwwwwww

      このページのトップヘ