話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      カオス

      Tバックでウンコしたらウンコが真っ二つに切断された・・・・

      【マジキチ】缶ジュース飲むとき飲み口とその周り拭くよな

      川越シェフが超大型巨人にボコられて命乞いしてる画像下さい

      山梨県のウンコのソフトクリームが酷いwwww

      街中で全然知らない奴に「お久しぶりです」って言うの楽しすぎ

      あぶねぇ・・・電車でうんこ漏らした

      ラーメン屋でスープ一口飲んで帰るの楽しすぎwww

      【マジキチ】ハッピーターンの粉を鼻から吸ったら気持ちよすぎワロタwww

      【靖国神社】に「怪しいアンパンマン」が参拝して説教されてるwwww

      【インド】かってに燃える赤ちゃんが生まれる・・・生後3ヶ月で4回発火

      盗難に遭った愛車が帰ってきた

      【マジキチ】手りゅう弾を発見したら

      【バカッター】蕎麦屋の店員が厨房の洗浄機に入るwwwww

      【画像】潔癖症の人が使用したトイレwwww

      JKが勘違いしてるDQNの意味がヤバイwwwwww

      ケツの穴が燃えるようにあつい

      内定取り消しされたwwwおべべべべwwwww

      天皇にエアガン撃ったらどうなるの?

      【マジキチ】ハローキティが「カラコン」とコラボwwwww

      ロッテリア「お好み焼きバーガー出来ました」

      【衝撃画像】世界水泳の新種目「ハイダイビング」がヤバ過ぎる件wwww

      タブレットを冷凍庫に入れた結果wwwwwww

      ワタミートファイターにありがちなこと

      【マジキチ】DQNバイクが五月蝿いからピアノ線仕掛けた結果

      アムウェイっていうのを誘われてるんだけど実際儲かるのこれ?

      「砂」ってなんなの?

      【マジキチ】ヒゲ抜いてタッパーに保存すんの楽しすぎワロタァwwwww

      今度グンマーに出張にいくんだけど両替所とかある?

      永久機関考えたwwwwwww

      死にたいけど自殺じゃかっこ悪いから誰かを助けて死にたい

      海外サイトで紹介されていた「日本がヤバい」と話題の画像

      ピクミンがワタミンだったときにありがちなこと

      【画像あり】NASAが開発した”スニーカー”凄すぎwwwwwwwwwwww

      【悲報】電車でお姉さんに水ぶっかけられたったwwwwwwww

      【マジキチ】中国の『犬肉祭り』批判をものともせず開催!10000頭の犬が死亡!!

      中国で実は大学じゃないニセ大学100校が発覚wwwww

      【画像】中国の道路が50平方メートルくらい陥没wwwww

      【川崎】「人が燃えてる」就活中の男性が自殺?・・・意識不明の重体

      ウォシュレットの勢いをMAXに設定するの楽しすぎwww

      ワタミで働いてる人の見た目がかなりヤバイと話題に ((((;゚Д゚))))

      「バーリバリ!」口でエンジン音を出して行進…「徒歩暴走族」に厳戒態勢www

      「霊感」が発端で女子生徒18人が過呼吸、泣き喚く、けいれん起こす

      バイトなのに面接でスーツwwwwwwwww

      【マジキチ】ミラノ風ドリアwwwwwwwwww

      いじめっていう単語に興奮するんだけど

      修学旅行中に生徒が過労死・・・両親が県を提訴

      【マジキチ】隣に座ってる女にくっさいオナラぶちかますの気持ちよすぎwwwww

      お前らが俺を育てるスレ

      もしも俺を殺したら100万円貰えるとしたら

      妹がクソワロタwwとか語尾にンゴwwwとか付けるんだけど…

      このページのトップヘ