話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      ゲーム

      メタルマックスの車両スレ

      【鎌スレ】鎌の外側が刃で振りまわせば強力だと思う

      【ゲームボーイのスレ】魔改造っていいよね

      3Dでテクスチャの描き込まれた武器って良いな

      3日間でゲームに7万課金した結果

      登るゲームは名作が多い

      俺「このゲーム面白かったなぁ…よし!ネットで評価を見てみよう!」

      主人公の仲間にいると便利なキャラ「金持ち」「回復役」他には?

      ラスボスを倒すと城が崩壊したりするが…

      メルカリに箱説なしのゲームディスクのみ売ってる奴が稀にいるけどどうやったら無くなるのか謎過ぎない?

      任天堂がファイヤーエムブレムをソシャゲーにした結果、古いキャラは今風の萌えキャラになる・・・

      格ゲー「わかりやすいチュートリアル、トレーニング実装したよ」 俺「うん、まぁやらんな」

      謎のゲームのスレ

      ゲーセンでコイン拾ってた結果www

      【シューティングゲームスレ】ビッグスターブレインとかかっこいいよな

      友達が遊びに来ると思ってwiiuコントローラー3個余分に買ったのに誰も来なくてワロタwwwwwwwwwww

      将棋とかって面白いゲームだって事はわかるんだけどシンプルすぎだからもうちょっと特殊効果持ったコマとか使えるようにした方が良くね?

      格ゲー上手い人だって思う瞬間

      ファイアーエムブレムって仲間がどんどん増えるから数人死んでもガンガン進めるゲームだったのに

      ぶっちゃけ、ゲームって自分でやるより実況とか配信の方が面白いというのがある

      【格ゲーヒロインのスレ】俺龍虎ヒロイン好き

      毎日毎日刑務所の壁をスプーンで削っていくゲームあったら面白そうじゃね?

      【レトロアーケードゲームのスレ】個人的に懐かしいなと思う作品の話せい

      テトリス上手いけど、実生活で何にも役に立たないんだが・・・

      お前ら「さーて、どの大名でプレイするかな。織田かな武田かな上杉かな。」

      背景に感動するゲームは少ない

      【斧スレ】斧使いってだせえよな

      将棋・チェス板の現状ワロタwwwwwwww

      今のマリオはさっき穴に落ちたマリオのことを知ってるの?

      将棋板ヤバイことになってるな

      【ネトゲの思い出スレ】アプデ毎に大金費やして買った装備がゴミになったもんだ

      そろそろ「FF13」が 面白いのか否かハッキリさせようぜwwwwwwwwwww

      「ウメハラすげええええええええ!!!!!!!!!!!!!」←わかる

      【画像】マインクラフトを利用したぼったくり営業がこちらwwwwwwwww

      【発見】モンハンの飛竜種は全て「名前がスで終わる」or」「名前にラ行が入っている」どちらか当てはまる

      剣と盾ってぶっちゃけ冒険の装備には向いてないよね

      【ファミコンのスレ】これ欲しい

      将棋の最強駒の飛車てなんで王に従ってんだろうな

      足払いって格ゲーだと超強力な技だけど…実際にやると隙だらけの自殺技だよね

      クラスの女子にローズバトラーってあだ名をつけたら全校集会になった話をしようか

      俺がグランツーリスモで撮った写真

      いやいや・・・おまえら本気でスマホ持ってポケモン捕まえに行くの?恥ずかしくないの?

      格ゲーに出てくる女の子の画像を集めるスレ

      【格ゲー】闘う女の子っていいよね…

      ファイナルファンタジーみたいな格好したのにモテなかったんだけど…

      馬鹿「クソゲーだったわ。一応トロコンして100時間やったけど」←こういう奴って何かの修行してんの?

      淡々と初代プレステのソフトの気に入ったジャケットを貼る

      弾幕シューティングの最高難易度はそのゲームを作った人たちはクリアできる?

      【武器スレ】黒曜石の武器と銅の武器ってどっちのが強かったの?

      最近のゲームソフトって説明書がやたら薄いよな

      このページのトップヘ