話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      昆虫

      スズメバチ100匹が放たれた3x3x3m^3の部屋に全●で50分間入ったら10億円

      ゴミ袋に湧いたハエを一気に封じ込めて袋の中で繁殖させるの楽しい

      虫「あかん死ぬ!復讐のために仲間呼ぶフェロモン出したろ!」虫「あかん死ぬ!危険やから仲間を近づけないフェロモン出したろ!」

      【汚物注意】枕に小さい虫が大量発生してるんだが…

      蚊の生態ってダークファンタジーみたいでかっこよくね?

      ゴキブリから一つだけ能力を奪い取ることが出来るなら

      ゲジゲジの動き早すぎワロタwwwwwwwwwwww

      ヒアリを発見したんだが どこに報告したらいいんだ?

      ミミズ食わなきゃ死ぬって状況になったらミミズ食える?

      【雑学】かわいいシオヤアブのスレ

      世界「キラービーが上陸して生態系が壊れた!」日本「ほーん」→結果www

      さっき庭で爪切ってたら落ちた爪を蟻が運んで行くのを見た

      【画像】俺の好きなカブトムシとクワガタムシを紹介する

      ヒアリが本当にヤバイのは毒では無い。何が本当にヤバイのか?答えは

      なんか緑の蜂が家にいるんだが・・・

      イナゴ怖いよう・・・作物が食い荒らされちゃうよう・・・

      オオスズメバチを操る能力あったらどうする?

      カメムシが五万匹いる部屋で一時間過ごしたら5000万円貰えるとしたら

      【閲覧注意】ヤバそうなムカデ捕まえたwwwwwwwwwwwwwwwwww

      【クマムシのスレ】地球で進化して発生した生物じゃないよねこれ

      クマンバチ怖すぎワロタァ!!!

      【カマキリバエのスレ】野外で実物見てみたい

      ゴキブリ用のブラックキャップにコクゾウムシが大量に集っててワロタwwwwwww

      【閲覧注意】カマキリを水の中に付けたらヤバすぎてワロタwwwwwwwwwww

      【朗報】世界一かわいいカタツムリが発見される

      【閲覧注意】うでむし…キモい

      この蜂もふもふでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      Wikiの蛾の説明適当過ぎくそわろたwwwwwwwww

      【閲覧注意】ヤスデなのに剛毛が生えているポリゼヌス・ラトレーユ

      【画像】イギリス史上最大のミミズが発見される

      アリについて語るスレ

      羽虫が大量発生して橋が通行止めに

      【画像】近くの林で捕まえたオオクワガタ

      【雑学】ワラジムシってダンゴムシより能力が劣ってるのになんでダンゴムシと共存出来てるの?

      ゴキブリって江戸時代以前は何て呼ばれてたの?

      【閲覧注意】ゴキブリがスピーカーの丸い穴に入って行った件

      ミルワーム飼い始めたんだけどどうやれば正解なんだ

      カブトムシの赤ちゃん見つけたwwwwwwwwww

      スズメバチ孵化しやがったwwwwww

      【雑学】ドラゴンフライのスレ

      【昆虫スレ】オニヤンマとスズメバチってどっちが強い?

      クマンバチとかいうデカすぎる蜂wwwwwwwwwwwwww

      【悲報】家に羽アリがすげえいるんだけどなんで

      【閲覧注意】ゴキブリ1000匹いるアクリル部屋(四畳半)で24時間滞在 ←いくらならやる?

      【雑学】クマバチ「きたよー」

      蜘蛛「巣作らなきゃ」セッセセッセ 人間「んもう!邪魔!」グッチャグッチャ

      蚕です「私達が作るシルクより上質なシルクを人工的に人間が安価で簡単に大量生産できるようになったとします…」

      【雑学?】ミノムシって見なくなったね

      【グロ】【閲覧注意】ウデムシの魅力【マジキチ】

      蛾スレ・・・蚕スレでもいいや

      このページのトップヘ