話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      刃牙

      【バキスレ】なんでこいつスカした性格の嫌な奴になっちゃったの?

      バキの性格変わりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

      【刃牙スレ】なんでもいいけどよォ

      【炭酸抜きコーラのスレ】大したものでしょう…

      【刃牙で学んだ戦闘技術スレ】拳は握らない方が強い

      刃牙とか飢狼伝で「ナイフを持った素人は恐ろしくも怖くも無い、刃物だけに注意が行っていて隙だらけ」って言ってるけどさ

      刃牙の炭酸抜きコーラのコラ画像くれ

      そういや刃牙って何で毒手食らった時に病院行かなかったんだろうな

      好きな格闘技漫画で刃牙上げる奴は信用してない

      【久我さんスレ】黒ずくめの男だった

      ジャックハンマーが本部にボロ負けしたショックからまだ立ち直れない

      バキの0.5秒云々って勘違いしてるよな

      バキ世界の住人ってどうしたら死ぬの

      刃牙コラスレ

      【バキのスレ】バキ道なのにバキって今だ何もしてないよね?

      【バキ】最大トーナメント第1回戦の結果が全て逆だったらスレ

      バキのかっこいいと思ったセリフやら名言のスレ

      本部以蔵のスレ

      刃牙の強さトップ5キャラの移行具合www

      もし範馬勇次郎がドラゴンボールの世界で修行したら

      刃牙道より続きが気になる漫画って今日本に存在しないよな…

      刃牙道の本部さん、烈つぁんが武蔵に敗れたるのを傍観

      バキの元になった人の画像があつまるスレ

      範馬刃牙「どうもォ、無能力者(レベル0)でェ〜〜〜〜す」御坂美琴「は?誰よアンタ」

      ただいまから刃牙シリーズの名言ベスト10を発表するっっっ!!!!!

      バガボンド武蔵vsバキ武蔵

      【画像】このバキの彼女wwwwwwwww

      花山「鍛えることは女々しい」慶次「元から強いからよ」→実践してみた結果wwww

      刃牙に宮本武蔵が出てきたわけだが・・・

      バキ シリーズはこのまま日常系漫画としてずっと続いていってほしい

      バキの展開無理矢理過ぎワロタ

      勇次郎は昔のほうが良かったな、今は親バカになっちゃった

      【刃牙道】ムカつく顔をさせたら刃牙の右に立つ者はいない

      【刃牙】ジャック兄さん大きくなったね・・・

      刃牙に出てくる技を取得したけど質問ある?

      刃牙道にてバキvs宮本武蔵開幕ッッッ!!!!

      刃牙「親父ィ……サラリーマンやってくんね!?」

      バキの謎理論で打線を組んだwwww

      バキvsとある魔術の禁書目録

      「バキ」連載再開決定!次号週チャンで板垣先生が詳細を語るwwww

      範馬勇次郎「アンパンマンッッ!!!新しい顔だッッッ!!!!!」

      【画像】バキの板垣恵介が国体のゆるキャラを描いた結果wwwww

      バキの作者が描く進撃の巨人にありがちなこと

      範馬勇次郎って強すぎだろ

      バキで花山薫ちゃんの出てる勝負の面白さは異常

      このページのトップヘ