話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      飛行機

      空港怖すぎワロタ

      【ギザギザ】ボーイング社、ギザギザエンジンカウル、シェブロンノズルすれ

      飛行機も吊革で立ったまま乗れるようにしたらいいんじゃね?

      今から飛行機乗るんだけど、豆知識みたいなの教えろ

      飛行機 作ってたけど質問ある?

      ちくわジェット機について語るスレ

      飛行機に乗ってるんだが

      【動画】JAL機 緊急降下 アナウンス怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

      飛行機が左に傾き始めたんだけど、どうなってる?

      乗ってる飛行機が墜落しかけたらどうしたらいいの?

      飛行機のパラシュートっていらなくね?

      飛行機の進化ってすごいね

      乗ってみたい飛行機が集まるスレ

      【メーヴェ実機スレ】パヤオに泣いて絶賛して欲しかった

      うちの近所飛行機飛びすぎワロタwwwww

      機長「この飛行機は墜落します!!」俺「こんな事もあろうかとパラシュートを持参してたんだじゃあな」←これ駄目なの?

      飛行機乗ってて『機長です。只今ガソリンが無くなりました』ってアナウンス入ったらどうする?

      【画像】飛行機乗る時にこれ持って行くヤツwwwwwwwwwww

      【雑学】ラムジェットエンジンについて語るスレ

      飛行機のワーストクラスにありそうなこと

      管制官として日々飛行機の安全を守ってるけど。

      飛行機とかジェット機って全部羽の下にエンジンがあるよな

      飛行機ってもっと速く飛べないの?

      【悲報】国産ステルス戦闘機、ダサい

      【ステルス戦闘機】何でこんなもんが普通に空を飛べるんだろうっていつも思う

      今空港なんだがウンコするなら飛行機の中でしたいよな?

      【画像】航空機業界に革命か!?旅客機の緊急脱出機構が発明される

      【軍事】ソードフィッシュについて語るスレ

      【雑学】パイロットが飛行中に見る月はどれくらい大きいのかな?

      三連休で飛行機12回乗るけど質問ある?

      【軍事】ハインドの機首いいよね…

      この飛行機にお医者さまはいらっしゃいますか?←これ

      安部が乗った飛行機がISに撃墜されたらどうなるの?

      何故飛行機のビジネスクラスがビジネスクラスなのか知らない奴が多いな?

      【悲報】 ワイ、今 飛行機の中だが膝掛けを両方占領してる隣の外人に話しかけられるも断られる…

      「飛行機はいちばん安全な乗り物」とかいうデマww

      【輸送機スレ】息が長いのが多いね

      いま調布飛行場の近くいるんだけどなんか見たいものある?

      飛行機墜落事故って水上着陸で犠牲は抑えられないの?

      ゼロ戦とかいう極東の小国が作った飛行機の何がすごいの?

      【世界の空港スレ】まずはラスボスのテンジン・ヒラリー空港

      飛行機が離陸する瞬間ってすごい怖いよな

      飛行機乗り遅れたけど質問ある?

      【おもしろ飛行機スレ】空を飛ぶ!すごい!

      今飛行機乗っているんだが、燃料漏れで出発遅れている

      【B-2ステルス爆撃機】こいつのすごさを教えて欲しい

      【軍事】エリア51で開発されている新型ステルス機が凄い!地球どこでも1時間で連続飛行は24時間

      辛坊氏を救出した水陸両用の「US−2」世界最高峰の性能!カッコ良過ぎwwwwww

      このページのトップヘ