話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      電車・列車

      群馬県から新幹線通勤で東京勤めるってヤバいっすか?

      新幹線乗るのが楽しみ過ぎて寝れない

      4月から東西線ユーザーになるが混雑ヤバイ?

      なんでお前らって電車で席空いても座りに行こうとしないような奴なの?

      今日の東京都心の通勤電車空きすぎワロタwwwwwwwww

      おは四国新幹線

      通勤快速が急行より早いのが意味わかんないんすけど

      【電車スレ】連結器って男の子だよな

      無人駅の魅力をかたるスレ

      神奈川のローカル線に乗ってきたから写真貼る

      新幹線でビール飲むキチ◯イ

      【京都鉄道博物館スレ】楽しかった

      開業して1年経ったから北陸新幹線の新駅写真貼ってく★2

      開業して1年経ったから北陸新幹線の新駅写真貼ってく★1

      なんで鉄道会社って都心とか毎日ラッシュアワーがあるのに改善しないの?

      仙台駅から各駅停車で東京まで行った結果wwwwwwwwwww

      新幹線通勤ってお金大変じゃない?

      電車に乗ってたらワンワンが乗ってきた

      【雑学】世界最速の蒸気機関車ナンバー4468マラード 記録は時速203km

      電車乗ってる間にトイレ行きたかったのに

      【駅弁スレ】駅弁食べるわよ

      【画像】駅の配線図を貼る

      【電車の終点スレ】ぶつかってもいいのよ?

      田舎者「電車行っちゃう!急がくちゃ!」バタバタ俺「電車なんて来たやつ乗りゃいいじゃん」ノロノロ

      電車通勤中に「ああ、いっそこのままバックれてめちゃくちゃ遠くまで行こうか」って考えが浮かんでくる現象

      新幹線って焼死体出ても翌日には客乗せて運行するんだなwwwwwwww

      装甲列車は強いと聞いた

      JRの新快速(大垣行)の電車の座席を反対向きにする方法を教えて下さい(´;ω;`)

      九州新幹線かわいそう…

      【画像あり】今電車に乗ってるんだが前の席の女がガン見してきてて怖い

      電車の中で水を飲んだら隣のおばちゃんに怒られたのだが

      俺がかっこいいと思う電車の写真を深夜に貼っていくだけのスレ

      【画像】スイスの電車の画像を貼るよ〜〜

      満員電車で老人が近づいて来たら立ち上がって避けるの楽しすぎwwwwwwwwwwwwww

      ローカル線乗ってきたから写真うpする

      東京観光のために一日乗り放題券を買った結果wwwww

      駅で切符買おうとしたら券売機からおっさん出てきてワロタwwwwww

      出、出〜電車内で音量上げた時にイヤホン外して音漏れ確認奴〜www

      京浜乗って山手線の客に手を振り続けるの楽しすぎワロタwww

      電車で座ってるとき、寝るか携帯か本読むか

      電車のドアって上下に開いたほうがいいよな

      そういや、何で新幹線にはシートベルトが無いんだ?

      京都の地下鉄の駅に貼ってあるポスターの女の子が可愛い

      【悲報】鉄オタ、またやらかすwwwwwwwww

      【鉄道】日本一長い踏み切り(画像あり)

      【JR九州】1泊55万円以上 豪華寝台「ななつ星」DXスイートを初公開

      約40分リニア料金1万1500円 品川―名古屋を約40分!!

      無人電車、1,9km動く 台風の影響かwww

      このページのトップヘ