話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      とある科学の超電磁砲・禁書

      禁書のスピンオフの超電磁砲のスピンオフが今更始まるんだが

      禁書の上条当麻さんが一日で戦った相手クソワロタwwwwwwwwwwww

      刃牙「首に視神経!」キン肉マン「鎧を脱いで落下速度減少!」お前ら「すげえ!」禁書「熱膨張!」

      とある魔術の禁書目録がつまんないとかほざいてた奴ちょっとこいや

      娘に「美琴って名前つけたいんだがアリ?」

      禁書の白井黒子ちゃんって可愛いのに声で台無しだよね

      食蜂操析とかいう幼馴染ヒロインwwwwwwwwww

      とある魔術の禁書目録のチート過ぎるキャラ達が凄いwwwwwwww

      御坂美琴をWiiに描いてみた

      御坂美琴ちゃんって短所ないよな まさに理想のヒロインだろ

      白井黒子さんってぶっちゃけクソ可愛くね?

      御坂美琴っていま思うと可愛くないよな

      とある魔術の禁書目録ってヒロイン誰なんだ

      とある魔術の禁書目録のキャラクターの星座と血液型一覧wwww

      御坂美琴が戦って勝てる可能性が有るDBキャラのボーダーラインってどの位?

      禁書の強さランクワロタwwwwwwwwww

      初春「佐天さんってレベル0なのに将来どうするんですか?」佐天「そ、それは……」

      禁書の魔神に勝てるジャンプキャラって居るの?

      御坂美琴と食蜂操祈のカップリング良いよね

      禁書の主人公に勝てる能力者っていなくね???

      黒子の声優ってどのアニメでも聞いても黒子にしか聞こえないんだけど

      御坂美琴一人でどれくらいの電力賄える?

      電撃「禁書3期…見たい?…見たいやろ?」

      とある科学の超電磁砲で一番可愛かったキャラって

      禁書の学園都市とかいう無能機関wwwwwwwww

      今週のジャンプに御坂美琴wwwwwwwwww

      御坂美琴と白井黒子って明らかに白井黒子の方が強いよな

      しいたけとかいうダシをとるためだけに存在してるキノコwwwwww

      美琴「音速の3倍で飛んでくる超電磁砲が避けられるかしら?」←これ

      禁書新刊の設定ワロタwwwwwwww

      悟空(DB)と上条当麻(禁書)ってどっちが勝つと思う?

      とある科学見てるんだけど佐天さんってかわいそう

      オタ「アニメを見ると教養がつくぞ!禁書とか電磁砲だと科学知識とかな!」

      禁書の訳わからんところ問うてこい

      とある魔術の禁書で一番かわいい娘は

      食蜂操祈ちゃん可愛すぎワロタwwwwwwwwwwww

      佐天涙子「へー、スマホを充電できる能力ねー」

      【朗報】佐天涙子さん、冗談抜きで可愛すぎる

      御坂美琴って強くね

      佐天涙子ちゃんというJCの身体wwwwwwwwwwww

      禁書のインなんとかさんって作中でのルックスってどのくらいのランクなの?

      御坂美琴とかいう最強ヒロイン

      とある魔術の禁書目録とかいうラノベの最新刊の内容が相変わらず意味不明すぎてワロタw w w w w w w w w w w

      食蜂操祈ちゃんが揉まれてる時の表情wwwwwwwwwwww

      とある科学の超電磁砲1期がやってた頃って俺たちみんな幸せだったよなあ

      佐天涙子「月曜日が来ない能力!」

      佐天涙子とかいうとあるシリーズ最高の天使

      【悲報】禁書で一番可愛い子、決まる

      佐天涙子「能力が目覚めた! >>2だってさ!」

      佐天涙子「レアガチャで大爆死させる能力かー」

      このページのトップヘ