話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      自動車

      【悲報】立体駐車場に車をとめた結果wwwwwwwwwwwwww(衝撃画像あり)

      【トラックのスレ】ここが寝室にもなる

      【画像】ロシア車があつまるスレ

      一般道で1日400km運転するのはちょっとやり過ぎなのかな

      車のメンテ自分でやらない奴馬鹿すぎワロタ

      真っ黒の車買ったけどキツすぎワロタwwwww

      車のルームミラーをメッチャ傾けてる人たまにいるけど理由知ってる?

      狙ってた車が中古サイトから消えてワロタwwwwww

      世界のかっこいい車 貼っていく………

      救急車が信号守って無くてワロタwwww

      車のヘッドライトかっこよくなりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

      新人が「社用車のサイドブレーキが壊れてる」というから信じて修理に出した結果→

      車は尖ってる方がカッコいい

      警察がネズミ取りしてたからパッシングで知らせてやった結果

      トヨタのヴィッツ格好良すぎてワロタwwwwwwwwww

      後ろのクソ軽四が煽ってきたから停車して怒鳴りに行ったらwwwww

      派遣の女社員がSクラスのベンツ乗ってきてワロタwwwwwwwww

      国内自動車メーカーの現行最高級車一覧wwwwwwwwwwwwwwww

      ランチアストラトスのスレ

      初めて乗るバスの緊張感

      なんでバイクって反対車線を走ってまでして前に行きたがるの?

      さっき石投げたらノーコンで我が車に直撃してワロタwwwww

      親父のクラウン乗ったら道譲られまくりでワロタ

      東名で近い将来これ走るけど大丈夫だと思う?

      時速400km以上出る車の画像貼ってく!

      首都高速4号下り全く進まなくてワロタァ!!!40分で1cmも動いてねえ!!!!!

      俺が留年したせいで親父が大切にしてたスカイライン売っててワロタwwwwwww

      運転してたら老人が道路のど真ん中によろけてきたので急ブレーキした結果wwwwwwwwwwww

      急ブレーキ踏んだ結果wwwwwwwww

      車って外カッチカチ中ふっわふわにすれば事故起きても無敵じゃね?

      僕、教習所のシミュレーター教習で歩行者を5人轢くファインプレー

      煽ってくるクソDQN車を信号待ちからのフル加速でミラーの点にするの楽しすぎワロタwwww

      ウインカーを出す出さないでごちゃごちゃ言ってる奴らワロタwwwwwwwww

      バイク屋が車作った結果wwwwwwwwwwwww

      【ワーゲンバス】一度でいいから乗ってみたい

      ゴールド免許になって嬉しくて高速飛ばしてたらオービス撮られてワロタwwwwww

      女友達をドライブに誘ってこっそりドラレコの動画保存してあとで見返すの楽しすぎワロタwwwwwwwwwww

      自動車の過積載の画像スレ

      LS600hを下取り査定してもらった結果wwwwwwwwwww

      車やバイクって維持費を安くすればもっと若者に売れるのでは?

      バブルカーが魅力的

      カッコよさげな車に吊革付いててワロタwwww

      スーパーカーって性能だけじゃダメなんだよな

      【救助車両スレ】こわい…

      自転車なんてカゴと泥除け外してシートポストとシートとハンドル変えるだけで12kg行くのにクロスバイク買うアホ

      警察「夜はハイビームにしろ!歩行者見えるじゃん!!」僕「私の高級車はハイビームにしても歩行者だけを検知して照らしません」

      男「ベンツで迎えに行くねー」女「キャー素敵!」

      【雑学】救急車スレ

      僕、車で牛丼屋に行くも右折ができず無事帰宅

      【画像】マツダのくせにカッコイイ車を発表

      このページのトップヘ