何で出木杉ってのび太たちに冒険の旅に連れて行って貰えないの?
1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/27(土) 19:21:24.489 ID:B9XBC7cM0
安雄とはる夫もだけど
2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/27(土) 19:21:46.564 ID:TGlHTAfap
誰だよ
3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/27(土) 19:22:14.885 ID:XdpUtHWI0
帽子とデブ
4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/27(土) 19:22:22.744 ID:2i1nQODf0
初期は一緒だったよね
5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/27(土) 19:22:29.549 ID:xDq5GKavp
チートだから
6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/27(土) 19:22:52.019 ID:RE69+54/0
友達じゃないから
7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/27(土) 19:23:04.274 ID:qrJoTTfn0
友達じゃない定期
8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/27(土) 19:23:16.641 ID:sdXRnDZZ0
例の最終回でそのことに言及してただろ
9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/27(土) 19:23:38.006 ID:ZectjAhm0
いっしょに遠出するほど親しくはない
10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/27(土) 19:25:10.027 ID:MxPcnTord
「1人を残してスモールライトで小さくなろう、そうすればタケコプターのバッテリー節約になる」
「移動中は石ころぼうしを被れば安全かな、万が一を考えてテキオー灯を浴びておこうか」
「ドラえもん、万が一の事を考えて独裁スイッチを出しておいてくれないか?」
「タイムマシンが壊れて動かない? タイムふろしきがあるじゃないか」
「そうだ、タイムパトロールと連絡できないかな? ドラミちゃんを呼んでみよう」
「こういう場合、USO800ともしもボックスのどちらが有効的かな」
11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/27(土) 19:25:50.716 ID:ywj7Tudd0
もうゴールしてるから
12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/27(土) 19:25:54.711 ID:usx89LFg0
大長編で活躍する機会の少ないスネ夫から更に知識を披露する機会を奪う凶悪なキャラ
13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/27(土) 19:26:59.538 ID:X7iqEv1kd
最近の映画でこの遺跡は何?っていう質問に一瞬で答えたシーンがあったな
やっぱ出木杉くんってチートやわ
14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/27(土) 19:27:29.405 ID:BGkLlvUr0
のび太とジャイアンは射撃と暴力で差別化出来るけどしずかちゃんとスネ夫の上位互換だから
15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/27(土) 19:27:58.975 ID:naLOaz1n0
しずかちゃんって勉強の向上のためだけに出木杉利用してるよね
16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/27(土) 19:28:33.720 ID:gy9AePcW0
スネ夫はビビりまくって事の深刻さを視聴者に伝える大事な役があるから
17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/27(土) 19:29:26.038 ID:KM7So1wI0
監察者だからな
18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/27(土) 19:30:23.050 ID:jBu7+MnQM
いけ好かないスカシ野郎だから
27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/27(土) 19:45:53.197 ID:usx89LFg0
>>18
むしろ聖人君子過ぎてしずかやのび太の見せ場を奪う側
19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/27(土) 19:35:01.645 ID:Tr/tuHrZr
ジャイアンの野球にも誘ってもらえてない気がする
20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/27(土) 19:36:51.056 ID:MxPcnTord
>>19
一応、設定だと
打ったらホームラン守ったらファインプレーをする
ってなってる
25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/27(土) 19:41:26.417 ID:xDq5GKavp
>>20
ジャイアンすっげえ嫌そうに感謝してたな
22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/27(土) 19:37:09.398 ID:FbvkjjDl0
>>19
ジャイアンより活躍するからダメだ
21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/27(土) 19:36:56.848 ID:ZectjAhm0
ジャイアンは自分よりうまいやつを誘わない
23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/27(土) 19:39:17.524 ID:dARQhjcC0
二時間のアニメが10分で解決するから
24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/27(土) 19:41:10.448 ID:gWZU2F1n0
出来杉なんていたら野郎共がギスギスしちゃうから
暗黙の了解だろ
26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/27(土) 19:43:50.046 ID:FbvkjjDl0
野球に誘ったら大喜びで参加したり、ジャイアンスネ夫と一緒に映画の撮影したり
ロケットストローでスペースシャトル飛ばしたり、かわいいよね出木杉
30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/27(土) 19:52:56.432 ID:rG5vkp0MM
>>26
ほんとは呼んでもらいたいのかと思うと可愛いより悲しくなった
28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/27(土) 19:51:57.026 ID:BGkLlvUr0
まず剛田監督が無能すぎる 

29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/27(土) 19:52:04.789 ID:/p/C16e70
いい奴すぎて嫌われる典型
31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/27(土) 19:54:09.122 ID:SICwikDk0
出来杉未来人説
33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/27(土) 20:39:22.514 ID:xDq5GKavp
こんなに凄いのに仲良くなれない!
もっと凄くならなきゃ!!とかだったら哀しい
32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/27(土) 19:54:21.443 ID:cbogdK51a
出木杉が出たら交渉レベルで事件的にはならないからな
この記事へのコメント
マイルドな名無しさん
マイルドな名無しさん
マイルドな名無しさん
マイルドな名無しさん