参加費7万のイベントに参加した結果www


    参加費7万のイベントに参加した結果www


    イベント



    1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 19:42:50.957 ID:0KBZWhxwp


    みんな意識たかすぎてついていけない
    しかも最後の立食パーティは誰とも喋らずぼっちで居心地悪い






    2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 19:43:37.838 ID:3oha8qxg0

    7万で台湾でも行ってこいよ



    3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 19:44:37.678 ID:0KBZWhxwp

    >>2
    会社にいわれて
    通常だったら参加できるといわれたらみんな両手を挙げて喜ぶらしい




    4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 19:45:54.496 ID:0KBZWhxwp

    帰ろっかな




    5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 19:46:58.775 ID:TN4Nd2LQ0

    帰れよ
    そこに居続けてお前にメリットあんの



    6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 19:47:19.129 ID:0KBZWhxwp

    >>5
    ホテルのうまい飯がタダで食える



    11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 19:49:56.187 ID:xO0gomwM0

    >>6
    7万出してるんじゃないのか




    7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 19:47:45.118 ID:TN4Nd2LQ0

    じゃあ飯食ったら帰れよ




    8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 19:48:19.310 ID:0KBZWhxwp

    惨めだゼェー
    みんな仲間と一緒に盛り上がってるところ食器起きみたいなところにピール瓶置いて手酌で飲み続けてる




    9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 19:49:05.806 ID:0KBZWhxwp

    しかもツイッターでぐぐったらみんな「すげー興奮してる!!」とかハイテンションだわ
    飯食ったら帰るか




    10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 19:49:45.985 ID:0KBZWhxwp

    さりげなく可愛い女の子と仲良くなれるかも、とか思ってた俺が馬鹿だったわ




    12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 19:50:17.696 ID:cJPgYzG/0

    人脈作れやガキのおつかいじゃねえんだぞ



    13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 19:51:00.046 ID:0KBZWhxwp

    >>12
    無理
    おれ人と喋れない




    14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 19:52:06.095 ID:cOP/umlXa

    どんなイベントなんだ



    16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 19:54:37.562 ID:0KBZWhxwp

    >>14
    技術者系




    15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 19:53:55.478 ID:MRbZjoujd

    酔ってるのりで喋ってこい




    17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 19:56:00.555 ID:0KBZWhxwp

    うわっwwwここゴミ箱の裏だわwww




    18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 19:58:20.129 ID:0KBZWhxwp

    戻って来たらおれの席なくてないた




    19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 19:59:48.204 ID:NgXQMjuR0

    会社に言われたのに参加費でないの?



    21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 20:00:27.464 ID:0KBZWhxwp

    >>19
    でてる
    実質無料www

    でなきゃこんなとこ来ない



    23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 20:03:16.220 ID:NgXQMjuR0

    >>21
    じゃあ晩飯だと思えばいいじゃん、コミュ障なんだから最初から人脈とか関係ないだろいちいち人を羨むなよ




    20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 19:59:54.518 ID:0KBZWhxwp

    著名人めっちゃいるよ
    でも人脈作りとか無理ー




    22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 20:02:31.358 ID:0KBZWhxwp

    会社の他のやつ選べよな
    おれなんかより行きたがってるやつ沢山いたはずだぞ

    なんかそいつらに申し訳ない




    24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 20:04:23.964 ID:0KBZWhxwp

    なんか食器置き場でハンバーグくう学生のコピペ思い出した。
    惨めだ




    25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 20:04:29.342 ID:zTi3BTgya

    上級国民の厳しさが味わえただけでも重畳じゃないか




    26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 20:05:09.483 ID:0KBZWhxwp

    最新技術?!んなもん完成して客が満足して損失なけりゃどうでもいいだろ




    27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 20:06:27.001 ID:IGP0vheoM

    美味い飯食えるだけマシだろ
    雰囲気で台無しだろうが




    28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 20:06:35.984 ID:PKVjrqCI0

    周り気にしすぎだろ




    29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 20:08:11.394 ID:0KBZWhxwp

    まあおれみたいなの空気みたいなもんだしな




    30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 20:08:19.008 ID:zTi3BTgya

    誰か知り合い居ないの?一人で行ったの?



    31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 20:11:45.729 ID:0KBZWhxwp

    >>30
    会社の別部署の人が来てるらしいが顔知らない




    32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 20:13:20.244 ID:0KBZWhxwp

    正解:すげーVIPと話して人脈作りとか大手に転職

    業界人めっちゃいるのにそれができない
    無理ー接触無理ー



    33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 20:17:49.749 ID:zTi3BTgya

    >>32
    その気持ちが味わえただけで充分じゃないか
    自分が小さく見えたって事はそれだけ大きな視野を得られたって事だ
    上司から「何枚名刺交換した?」に始まりその後色々言われるだろうけど最終的に会社は7万出した甲斐があったと思うぞ



    34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 20:21:23.707 ID:0KBZWhxwp

    >>33
    そっか
    名刺持って来てないわ

    この辺りから終わってるんだろうな




    35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 20:24:20.710 ID:0KBZWhxwp

    なんかイベントあるらしい
    早く帰りたい




    36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 20:25:49.684 ID:oEvnM9+qM

    ホリエモンだって異業種交流会みたいなので人脈作りなんて時間のムダって言ってるゾ




    37 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 20:28:25.972 ID:0KBZWhxwp

    >>36
    そのホリエモンが隣にいるよ




    この記事へのコメント

    • マイルドな名無しさん

      decode2017だ。
      キップマン話せる機会なんか一生に一度くらいだぞ。
      2017年05月25日 08:30
    • マイルドな名無しさん

      decodeか。MSのイベントやね。
      2017年05月25日 08:43
    • マイルドな名無しさん

      decodeな。
      2017年05月25日 08:57
    • マイルドな名無しさん

      名刺持ってないのは草
      2017年05月25日 09:35
    • マイルドな名無しさん

      名刺持ってってないのかw
      2017年05月25日 09:49
    • マイルドな名無しさん

      ホリエモンと二人でぼっちやんけ
      2017年05月25日 12:36
    • マイルドな名無しさん

      きも
      一生陰にいろよ
      陰キャ^ ^
      2017年05月25日 16:53
    • マイルドな名無しさん

      7万あったら吹石レナ抱きに行く。
      2017年05月25日 20:00
    • マイルドな名無しさん

      こういうイベントは聞きたい話と人を決めてるか、ミーハー根性がないと厳しい
      2017年05月25日 21:44