参加費7万のイベントに参加した結果www
1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 19:42:50.957 ID:0KBZWhxwp
みんな意識たかすぎてついていけない
しかも最後の立食パーティは誰とも喋らずぼっちで居心地悪い
2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 19:43:37.838 ID:3oha8qxg0
7万で台湾でも行ってこいよ
3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 19:44:37.678 ID:0KBZWhxwp
>>2
会社にいわれて
通常だったら参加できるといわれたらみんな両手を挙げて喜ぶらしい
4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 19:45:54.496 ID:0KBZWhxwp
帰ろっかな
5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 19:46:58.775 ID:TN4Nd2LQ0
帰れよ
そこに居続けてお前にメリットあんの
6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 19:47:19.129 ID:0KBZWhxwp
>>5
ホテルのうまい飯がタダで食える
11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 19:49:56.187 ID:xO0gomwM0
>>6
7万出してるんじゃないのか
7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 19:47:45.118 ID:TN4Nd2LQ0
じゃあ飯食ったら帰れよ
8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 19:48:19.310 ID:0KBZWhxwp
惨めだゼェー
みんな仲間と一緒に盛り上がってるところ食器起きみたいなところにピール瓶置いて手酌で飲み続けてる
9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 19:49:05.806 ID:0KBZWhxwp
しかもツイッターでぐぐったらみんな「すげー興奮してる!!」とかハイテンションだわ
飯食ったら帰るか
10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 19:49:45.985 ID:0KBZWhxwp
さりげなく可愛い女の子と仲良くなれるかも、とか思ってた俺が馬鹿だったわ
12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 19:50:17.696 ID:cJPgYzG/0
人脈作れやガキのおつかいじゃねえんだぞ
13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 19:51:00.046 ID:0KBZWhxwp
>>12
無理
おれ人と喋れない
14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 19:52:06.095 ID:cOP/umlXa
どんなイベントなんだ
16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 19:54:37.562 ID:0KBZWhxwp
>>14
技術者系
15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 19:53:55.478 ID:MRbZjoujd
酔ってるのりで喋ってこい
17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 19:56:00.555 ID:0KBZWhxwp
うわっwwwここゴミ箱の裏だわwww
18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 19:58:20.129 ID:0KBZWhxwp
戻って来たらおれの席なくてないた
19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 19:59:48.204 ID:NgXQMjuR0
会社に言われたのに参加費でないの?
21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 20:00:27.464 ID:0KBZWhxwp
>>19
でてる
実質無料www
でなきゃこんなとこ来ない
23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 20:03:16.220 ID:NgXQMjuR0
>>21
じゃあ晩飯だと思えばいいじゃん、コミュ障なんだから最初から人脈とか関係ないだろいちいち人を羨むなよ
20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 19:59:54.518 ID:0KBZWhxwp
著名人めっちゃいるよ
でも人脈作りとか無理ー
22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 20:02:31.358 ID:0KBZWhxwp
会社の他のやつ選べよな
おれなんかより行きたがってるやつ沢山いたはずだぞ
なんかそいつらに申し訳ない
24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 20:04:23.964 ID:0KBZWhxwp
なんか食器置き場でハンバーグくう学生のコピペ思い出した。
惨めだ
25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 20:04:29.342 ID:zTi3BTgya
上級国民の厳しさが味わえただけでも重畳じゃないか
26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 20:05:09.483 ID:0KBZWhxwp
最新技術?!んなもん完成して客が満足して損失なけりゃどうでもいいだろ
27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 20:06:27.001 ID:IGP0vheoM
美味い飯食えるだけマシだろ
雰囲気で台無しだろうが
28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 20:06:35.984 ID:PKVjrqCI0
周り気にしすぎだろ
29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 20:08:11.394 ID:0KBZWhxwp
まあおれみたいなの空気みたいなもんだしな
30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 20:08:19.008 ID:zTi3BTgya
誰か知り合い居ないの?一人で行ったの?
31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 20:11:45.729 ID:0KBZWhxwp
>>30
会社の別部署の人が来てるらしいが顔知らない
32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 20:13:20.244 ID:0KBZWhxwp
正解:すげーVIPと話して人脈作りとか大手に転職
業界人めっちゃいるのにそれができない
無理ー接触無理ー
33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 20:17:49.749 ID:zTi3BTgya
>>32
その気持ちが味わえただけで充分じゃないか
自分が小さく見えたって事はそれだけ大きな視野を得られたって事だ
上司から「何枚名刺交換した?」に始まりその後色々言われるだろうけど最終的に会社は7万出した甲斐があったと思うぞ
34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 20:21:23.707 ID:0KBZWhxwp
>>33
そっか
名刺持って来てないわ
この辺りから終わってるんだろうな
35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 20:24:20.710 ID:0KBZWhxwp
なんかイベントあるらしい
早く帰りたい
36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 20:25:49.684 ID:oEvnM9+qM
ホリエモンだって異業種交流会みたいなので人脈作りなんて時間のムダって言ってるゾ
37 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/23(火) 20:28:25.972 ID:0KBZWhxwp
>>36
そのホリエモンが隣にいるよ
この記事へのコメント
マイルドな名無しさん
キップマン話せる機会なんか一生に一度くらいだぞ。
マイルドな名無しさん
マイルドな名無しさん
マイルドな名無しさん
マイルドな名無しさん
マイルドな名無しさん
マイルドな名無しさん
一生陰にいろよ
陰キャ^ ^
マイルドな名無しさん
マイルドな名無しさん