ワイの家族の闇深い所で打線組んだ


    1 :名無しさん 2018/10/17(水) 19:55:28 ID:VQV
    一(中)諸般の事情でパッパとマッマが別居中
    二(遊)子供の合計人数が四捨五入すると10人
    三(右)新卒(大卒)で26歳、体重三桁のアッニA
    四(一)中三でおんJと麻雀とパワポケが趣味のワイ
    五(捕)ワイの学費を勝手に使い込んだマッマ
    六(二)ワイ(15)なのにパッパ(59)
    七(左)親子揃って整理能力がゼロ
    八(三)こんだけ家族崩壊しててもなぜか離婚しないパッパ
    九(投)マッマが何してるのかワイも知らない

    2 :名無しさん 2018/10/17(水) 19:56:22 ID:byf
    で?

    3 :名無しさん 2018/10/17(水) 19:56:40 ID:VQV
    解説いる?

    4 :名無しさん 2018/10/17(水) 19:56:55 ID:E3h
    はよ糞して寝ろやガキ

    5 :名無しさん 2018/10/17(水) 19:57:53 ID:VQV
    !aku4
    ★アク禁:>>4

    6 :名無しさん 2018/10/17(水) 19:58:00 ID:byf
    解説いらん

    7 :名無しさん 2018/10/17(水) 19:58:33 ID:byf
    おんJとパワポケと麻雀が趣味ってどこが闇深いん?

    8 :名無しさん 2018/10/17(水) 19:59:03 ID:yvw
    >>7
    闇深い俺かっけーやぞ

    11 :名無しさん 2018/10/17(水) 19:59:16 ID:VQV
    >>7
    中三やで

    17 :名無しさん 2018/10/17(水) 19:59:54 ID:byf
    >>11
    なんで中三やと闇深いん?

    9 :名無しさん 2018/10/17(水) 19:59:06 ID:Rhd
    2番なんやねん5人と10人て全然ちがうやろ

    10 :名無しさん 2018/10/17(水) 19:59:09 ID:byf
    子沢山のどこが闇深いん?

    13 :名無しさん 2018/10/17(水) 19:59:31 ID:Hkc
    深いね
    そんな中生きてるイッチたくましいね

    解散

    14 :名無しさん 2018/10/17(水) 19:59:35 ID:byf
    親子揃って整理能力がゼロのどこが闇深いん?

    15 :名無しさん 2018/10/17(水) 19:59:43 ID:gjJ
    あっせえ闇やな
    ガソリンの味とか知らんだろ?

    16 :名無しさん 2018/10/17(水) 19:59:52 ID:Rhd
    ただの発達障害ファミリーや
    安心してええで

    18 :名無しさん 2018/10/17(水) 19:59:56 ID:DSO
    大したエピソードじゃないのに四番は自分なんか…

    20 :名無しさん 2018/10/17(水) 20:00:05 ID:zat
    闇浅いぞ

    21 :名無しさん 2018/10/17(水) 20:00:05 ID:jCj
    パワポケって7年前のゲームやん

    22 :名無しさん 2018/10/17(水) 20:00:20 ID:byf
    44歳で子供産んだらなんで闇深いん?

    23 :名無しさん 2018/10/17(水) 20:00:39 ID:byf
    離婚しないのがなんで闇深いん?

    24 :名無しさん 2018/10/17(水) 20:01:45 ID:K4s
    全く普通やで

    25 :名無しさん 2018/10/17(水) 20:03:13 ID:Qvt
    イッチ浄化されちゃったやん

    26 :名無しさん 2018/10/17(水) 20:03:34 ID:gjJ
    イッチの闇深さがAとするならおんJ民(B)はこんくらいかな
    気にすることは無い一般人や普通に生きろ!

    27 :名無しさん 2018/10/17(水) 20:03:47 ID:fNO
    一(中)これは理由による
    二(遊)5人位なら普通
    三(右)浪人か留年+運動不足と思われる 普通だがダイエットさせろ
    四(一)麻雀 おんj趣味の奴はたまにいる
    五(捕)これは糞
    六(二)たまにある
    七(左)たまにある
    八(三)世間体のためだな普通
    九(投)普通

    普通だな

    28 :名無しさん 2018/10/17(水) 20:05:38 ID:yvw
    あーあイッチ可哀想

    29 :名無しさん 2018/10/17(水) 20:06:01 ID:K4s
    麻雀なんか家族で子供の頃からやっとるわ

    31 :名無しさん 2018/10/17(水) 20:06:11 ID:ImD
    精神障害者のマッマとバッバをクソパッパが逃げて面倒見てるワイに比べたら楽やで

    33 :名無しさん 2018/10/17(水) 20:07:48 ID:gjJ
    >>31
    通算3人のパッパに虐待されつつ育って生活保護のマッマとバッバに給与のほとんど吸われてるワイよりマシやぞ

    32 :名無しさん 2018/10/17(水) 20:07:29 ID:zat
    イッチのIDペロペロキャンディ舐めながらダブルピースしてるやん

    35 :名無しさん 2018/10/17(水) 20:08:59 ID:U7l
    なんやたいしたことない

    36 :名無しさん 2018/10/17(水) 20:10:59 ID:K4s
    イッチ
    人のせいにしとらんで頑張るんやで

    この記事へのコメント

    • マイルドな名無しさん

      厨二病まんまでワロタ
      2018年10月19日 17:07
    • マイルドな名無しさん

      中3の時点でここの誰よりも勝ち組なんだよなぁ
      2018年10月19日 17:21
    • マイルドな名無しさん

      逃げてるやん
      あまり子供からかうのやめたげてw
      2018年10月19日 17:33
    • マイルドな名無しさん

      四捨五入して10って表現する意味がわからん
      2018年10月19日 17:47
    • マイルドな名無しさん

      感情がないとか言ってたくせに、煽られてブチ切れてた中学生よりは可愛いもんだわ
      2018年10月19日 18:02
    • マイルドな名無しさん

      ただのバカガキかよ
      2018年10月19日 18:32
    • マイルドな名無しさん

      人のせいにしてばっかのゴミクズ野郎に人権なんかあるか!親怨む前に自分を怨めつーか4ねクソ野郎!!!
      2018年10月19日 18:50
    • マイルドな名無しさん

      中学生なのに学費使い込みってなんやねん
      給食費かなんかか?
      2018年10月19日 18:56