ニートワイ、ランチにインドカレー屋に足を運ぶ → あれが食べ放題www(※画像あり)


    1 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:02:34 ID:Uew
    何食べようかねえ

    2 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:02:56 ID:gAc
    量は多いけど高い

    3 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:03:19 ID:b3C
    >>2
    おかわり自由で安いやん

    4 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:04:01 ID:Uew
    >>2
    安いぞ
    だいたい700前後でおかわり自由ラッシー付きや

    7 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:09:20 ID:nQX
    久々のインドカレースレ

    8 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:09:35 ID:P06
    チーズナン一択だで

    10 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:10:55 ID:P06
    インドカレーは量が多すぎるのがアレだけど大体美味いからええよな

    12 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:13:50 ID:Uew
    唐揚げ定食にしたンゴ

    13 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:14:04 ID:P06
    は?

    14 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:14:26 ID:Uew
    >>13
    文句あるんか?

    16 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:14:47 ID:y3T
    >>14
    唐揚げ定食も売ってんの?

    17 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:14:54 ID:Uew
    >>16
    売ってるで

    18 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:15:34 ID:y3T
    >>17
    店からしたらカレーと唐揚げってオペレーション的にコスパ悪いな

    19 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:15:44 ID:Uew
    唐揚げ食べ放題やぞ

    20 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:16:04 ID:P06
    でぶ活やん

    21 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:16:20 ID:y3T
    食べ放題なら定食ではないんですが

    24 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:17:33 ID:Uew
    >>21
    品名が唐揚げ食べ放題定食屋ぞ

    25 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:18:16 ID:y3T
    >>24
    定食って言葉の意味知らんやろ?
    食べ放題ならそれは変数やぞ

    26 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:18:58 ID:Uew

    きたきた
    パクチーカレーにしたンゴ

    30 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:21:00 ID:Uew

    付け合せサラダに食後にラッシーもくるで

    35 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:23:18 ID:VMN
    インドカレーやけどナンやないんか

    37 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:23:28 ID:Uew
    >>35
    ワイはライス派や

    36 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:23:25 ID:y3T
    ニートは混み合うランチタイムに来るの控えてくれない?
    サラリーマンは時間ないからキレそうなるわ

    43 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:29:09 ID:y3T
    >>36
    前に会社の近くにあるビジネス街定食屋に、明らかに行列でフリーターっぽい奴が並んでたから、失礼ですが…?と声かけてやんわり注意したことならあるわ

    44 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:30:13 ID:bDd
    >>43
    そマ?何ていったんや?

    48 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:32:03 ID:y3T
    >>44
    普通やで
    失礼ですが、初めての方ですか?周り見ません?このあたりはビジネス街ですよ?って優しく言ったらバツが悪そうな顔して列外れてくれたわ

    38 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:24:15 ID:bDd
    上野で東アジアのイタ飯頼んだらご飯4杯分くらいのゴロゴロマトン入ったの持ってきたわ
    半分できつかったから気晴らしにトイレ行ったら勝手に店員が料理下げたの気がきくのかよくわからん
    インド人(?)の接客謎が深い

    39 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:25:24 ID:y3T
    >>38
    東アジアのイタ飯って日本語ボロボロ杉内

    40 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:27:07 ID:Uew

    唐揚げ5個追加

    41 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:27:40 ID:Uew
    揚げたてアチアチで食えないンゴ

    42 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:28:42 ID:2ZP
    謎ソースのサラダと
    インドチャーハンがクッソ美味いよね

    45 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:30:51 ID:Uew
    >>42
    ごまドレッシングだったンゴ

    49 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:32:13 ID:bDd
    >>45
    あの酸っぱいドレッシングやないの?

    50 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:32:28 ID:Uew
    >>49
    ごまドレッシングやったで

    46 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:30:55 ID:UJB
    イッチどこや?奢ってや

    47 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:31:26 ID:Uew
    >>46
    ニートに集るのか…
    人間のクズがこの野郎ぉ…

    62 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:36:31 ID:UJB
    >>47
    クズはお前定期

    63 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:36:57 ID:Uew
    >>62
    なんやワイに喧嘩売っとんのか?

    66 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:39:19 ID:UJB
    >>63
    アァン?なぐゆぞ?

    68 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:39:51 ID:Uew
    >>66
    やめてクレメンス

    51 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:32:42 ID:gve
    どこの店?

    53 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:33:01 ID:Uew
    >>51
    インドカレーなんてどこにでもあるやろ

    56 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:33:52 ID:gve
    >>53
    だからどこだよ

    57 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:34:07 ID:Uew
    >>56
    バタチキってとこや

    58 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:34:30 ID:gve
    >>57
    サンガツ

    54 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:33:21 ID:wmo
    ランチはどこのレストラン行っても慌ただしくて落ち着けんけどランチのインド人親切すぎるのが草

    59 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:35:37 ID:Uew
    【悲報】ワイ唐揚げ食べ放題やのに唐揚げ10個しか食べられない
    もうおなかいっぱいや

    79 :名無しさん 2018/10/31(水) 13:42:38 ID:sr1
    >>59
    唐揚げ食べ放題とか羨ましスギァ!

    65 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:39:15 ID:Uew
    今気づいたんやけど
    店内音楽がバリバリ歌謡曲で草

    69 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:41:24 ID:Uew
    ワイの知ってるインドカレーじゃない…
    カレーライスと唐揚げ食べ放題で
    店内音楽が日本の演歌とか歌謡曲ってここは何屋なんやろ

    70 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:44:10 ID:Uew
    腹いっぱい食ったしハロワ行くンゴ

    71 :名無しさん 2018/10/31(水) 12:44:43 ID:UJB
    >>70
    えらい

    この記事へのコメント

    • マイルドな名無しさん

      なんか一人凄い気持ち悪い奴がいるな
      2018年11月01日 07:38
    • マイルドな名無しさん

      行列のビジネスマンから拍手喝采は貰わなかったのかな
      2018年11月01日 08:33
    • マイルドな名無しさん

      えぇ〜1人すげードヤってる奴いるけど、全然かっこよくねーわ。
      むしろダサい
      2018年11月01日 10:11