1 :名無しさん 2018/11/04(日) 21:17:36.064 ID:F07Re0shp.net
今日はこの時間でもまだ混んでますね
お店が流行っているのはいいことです
お店が流行っているのはいいことです
3 :名無しさん 2018/11/04(日) 21:18:34.044 ID:EdROt1FT0.net
くら寿司がいい
4 :名無しさん 2018/11/04(日) 21:21:07.293 ID:F07Re0shp.net
くら寿司も美味しいですよね
まずは流れてきたウナギから
まずは流れてきたウナギから
5 :名無しさん 2018/11/04(日) 21:22:24.926 ID:F07Re0shp.net
美味しそうなイワシも流れてきました
醤油かけちゃってすみません
醤油かけちゃってすみません
6 :名無しさん 2018/11/04(日) 21:23:40.678 ID:F07Re0shp.net
立派な赤海老です
7 :名無しさん 2018/11/04(日) 21:24:32.678 ID:t6ipUWlz0.net
もう閉店間際だから人少ないか
8 :名無しさん 2018/11/04(日) 21:24:53.726 ID:F07Re0shp.net
ハマチは今日も外せません
9 :名無しさん 2018/11/04(日) 21:25:00.096 ID:tASZgnIla.net
この時間人多いから行かないわ
まあくら寿司だけど
まあくら寿司だけど
10 :名無しさん 2018/11/04(日) 21:25:17.006 ID:rbYviXVkd.net
いつもの人?
11 :名無しさん 2018/11/04(日) 21:25:17.635 ID:JQM3/lN80.net
エンガワ行こうエンガワ大好き!
12 :名無しさん 2018/11/04(日) 21:26:01.437 ID:F07Re0shp.net
今日は先週に比べてけっこう埋まってる感じですね
ご家族連れの方たちが楽しそうに食事してます
ご家族連れの方たちが楽しそうに食事してます
14 :名無しさん 2018/11/04(日) 21:27:38.229 ID:F07Re0shp.net
どうも、いつもの人です
今日もゆるゆると行かせて頂きます
今日もゆるゆると行かせて頂きます
16 :名無しさん 2018/11/04(日) 21:28:58.264 ID:F07Re0shp.net
ちょっとした喧騒を背中に感じながらカウンターで頂く回転寿司も中々悪くないものですよ
でも人それぞれ、落ち着く空間ってのは違いますもんね
でも人それぞれ、落ち着く空間ってのは違いますもんね
17 :名無しさん 2018/11/04(日) 21:30:52.185 ID:F07Re0shp.net
スシローは美味しいですからね
ジャンボとろサーモンです
ジャンボとろサーモンです
15 :名無しさん 2018/11/04(日) 21:28:32.165 ID:rbYviXVkd.net
スシロー好きだね
18 :名無しさん 2018/11/04(日) 21:31:57.969 ID:F07Re0shp.net
えんがわ来ましたよ
艶があって美味そうです
艶があって美味そうです
19 :名無しさん 2018/11/04(日) 21:31:58.846 ID:eprOB/nI0.net
玉子食え玉子
20 :名無しさん 2018/11/04(日) 21:32:28.699 ID:1ru0fRqhd.net
わさびナス行こうわさびナス大嫌い!
21 :名無しさん 2018/11/04(日) 21:35:08.832 ID:F07Re0shp.net
わさびナスは…前頂いたんですけどリピートは無いかなぁと
すみません
玉子を頂きます
逆に取らないですよね、普段は
すみません
玉子を頂きます
逆に取らないですよね、普段は
22 :名無しさん 2018/11/04(日) 21:36:09.950 ID:F07Re0shp.net
玉子、いけますね
何というかいい意味で期待通りの美味しさです
何というかいい意味で期待通りの美味しさです
42 :名無しさん 2018/11/04(日) 21:59:34.119 ID:eprOB/nI0.net
>>22口に合ってよかったぜ
23 :名無しさん 2018/11/04(日) 21:38:27.082 ID:F07Re0shp.net
カニフェアということでこんなお皿を
ズワイ蟹の軍艦
ズワイ蟹の軍艦
24 :名無しさん 2018/11/04(日) 21:39:29.285 ID:rbYviXVkd.net
高い皿いこうぜ
25 :名無しさん 2018/11/04(日) 21:39:44.587 ID:F07Re0shp.net
やっぱり蟹は美味しいですね
気軽に頂けるのが回転寿司のいいところです
気軽に頂けるのが回転寿司のいいところです
26 :名無しさん 2018/11/04(日) 21:42:33.677 ID:F07Re0shp.net
高い皿、何かリクエストあります?
ひとつくらいは頂いてみたいですよね
赤出汁とタコ唐揚げ
私にとってのゴールデンコンビです
ひとつくらいは頂いてみたいですよね
赤出汁とタコ唐揚げ
私にとってのゴールデンコンビです
27 :名無しさん 2018/11/04(日) 21:43:34.195 ID:/bU5Z/h5d.net
スシローって今カニ祭りみたいなのやってるだろ
もっとカニ食え
もっとカニ食え
28 :名無しさん 2018/11/04(日) 21:43:40.288 ID:F07Re0shp.net
カニが美味しかったのでおかわりしました
今度はこういうのです
今度はこういうのです
29 :名無しさん 2018/11/04(日) 21:44:32.105 ID:F07Re0shp.net
よく知ってますね、カニ祭り開催中です
じゃあカニフェアで高級なお皿なにか見繕ってみましょうか
じゃあカニフェアで高級なお皿なにか見繕ってみましょうか
30 :名無しさん 2018/11/04(日) 21:45:18.581 ID:tASZgnIla.net
クーポンとかある?
31 :名無しさん 2018/11/04(日) 21:45:49.394 ID:/bU5Z/h5d.net
このスレのせいでカニ食いたくなってきた
32 :名無しさん 2018/11/04(日) 21:46:41.870 ID:F07Re0shp.net
クーポンとかあるんですかね?
あんまり考えたことなかったです
でも元々お得な値段なので有難いですね
あんまり考えたことなかったです
でも元々お得な値段なので有難いですね
33 :名無しさん 2018/11/04(日) 21:49:14.127 ID:F07Re0shp.net
クーポンとかポイントカードってちゃんとチェックしたり貯めてる人って偉いなって思います
根が面倒くさがりなのか貯められないんですよね
根が面倒くさがりなのか貯められないんですよね
34 :名無しさん 2018/11/04(日) 21:49:19.642 ID:rbYviXVkd.net
中トロ
35 :名無しさん 2018/11/04(日) 21:49:35.364 ID:CMlQLm4B0.net
回転ずしは注文でなく、流れてきたのを取るのが美学
36 :名無しさん 2018/11/04(日) 21:50:08.589 ID:F07Re0shp.net
カニの良い皿頼んだんですけどなんか凄いのが向こう正面を通過しましたw
期待して今少しお待ちください
期待して今少しお待ちください
37 :名無しさん 2018/11/04(日) 21:51:11.708 ID:F07Re0shp.net
いやー仰る通りだと思います
私も最初の三皿ほどは流れているものから入るのを基本としています
私も最初の三皿ほどは流れているものから入るのを基本としています
38 :名無しさん 2018/11/04(日) 21:53:20.537 ID:F07Re0shp.net
危険な二人が手を組んだ!
カニ&中トロ
なんかビジュアルが偉いことになってます
カニ&中トロ
なんかビジュアルが偉いことになってます
39 :名無しさん 2018/11/04(日) 21:56:13.872 ID:rbYviXVkd.net
>>38
すごい旨そう
すごい旨そう
40 :名無しさん 2018/11/04(日) 21:56:44.133 ID:F07Re0shp.net
これは…中トロとネギトロの影にカニが隠れてしまっていますね…
いや、美味しいのは間違いないんですけど
カニフェアの一皿としてはどうなんでしょうか…?
いや、美味しいのは間違いないんですけど
カニフェアの一皿としてはどうなんでしょうか…?
41 :名無しさん 2018/11/04(日) 21:59:33.632 ID:F07Re0shp.net
さて、お腹も満たされてきましたのでそろそろデザートタイムにさせて頂きます
43 :名無しさん 2018/11/04(日) 22:00:52.336 ID:F07Re0shp.net
たぶん10年以上ぶりですよ、玉子の寿司食べたのはw
オススメ頂きありがとうございます
オススメ頂きありがとうございます
44 :名無しさん 2018/11/04(日) 22:02:22.112 ID:F07Re0shp.net
この時間にお寿司頂いてのんびりしてると眠たくなってきますね
血糖値的なメカニズムなんでしょうか、よく分かりませんが今夜はよく眠れそうです
血糖値的なメカニズムなんでしょうか、よく分かりませんが今夜はよく眠れそうです
45 :名無しさん 2018/11/04(日) 22:06:42.737 ID:F07Re0shp.net
デザートが届きました
かぼちゃのカタラーナ
かぼちゃのカタラーナ
46 :名無しさん 2018/11/04(日) 22:12:01.573 ID:uZXAR7Ybd.net
最後にお皿のアップ忘れずにね
47 :名無しさん 2018/11/04(日) 22:15:20.874 ID:F07Re0shp.net
えっ
お皿upいりましたか!?
たった今お会計を済ませて出てきちゃいました…
代わりにレシートでご勘弁ください
お皿upいりましたか!?
たった今お会計を済ませて出てきちゃいました…
代わりにレシートでご勘弁ください
48 :名無しさん 2018/11/04(日) 22:18:03.490 ID:F07Re0shp.net
ご覧頂いた通り今日のお会計は2095円でした
普段よりちょっとだけ贅沢しましたね
カニ&中トロ、美味しいのは間違いありませんので、
もし召し上がる方はカニの方ではなく中トロメインの気持ちで口に運ぶことをオススメします
その方がより美味しく感じられると思います
普段よりちょっとだけ贅沢しましたね
カニ&中トロ、美味しいのは間違いありませんので、
もし召し上がる方はカニの方ではなく中トロメインの気持ちで口に運ぶことをオススメします
その方がより美味しく感じられると思います
49 :名無しさん 2018/11/04(日) 22:23:16.625 ID:rbYviXVkd.net
明日は仕事ですか?
50 :名無しさん 2018/11/04(日) 22:26:48.656 ID:F07Re0shp.net
明日は仕事ですよ!
明日も仕事と言った方が正確ですねw
明日も仕事と言った方が正確ですねw
51 :名無しさん 2018/11/04(日) 22:33:59.407 ID:rbYviXVkd.net
てことは今日も仕事でしたか、お疲れ様です
52 :名無しさん 2018/11/04(日) 22:47:00.572 ID:F07Re0shp.net
お気遣い頂いてありがとう
休みがあってないような現状なもので…w
スシローでの夜食は心のオアシスといったところですね
不定期ではありますが、またぜひお立ち寄りください
休みがあってないような現状なもので…w
スシローでの夜食は心のオアシスといったところですね
不定期ではありますが、またぜひお立ち寄りください
55 :名無しさん 2018/11/04(日) 22:53:37.731 ID:PP5kdG1Y0.net
お前のせいでいつも寿司食いたくなるけどこの時間だよ!ふざけんな!
56 :名無しさん 2018/11/04(日) 22:56:22.568 ID:F07Re0shp.net
たいてい私はラストオーダーちょい前に入店しますからね
それ見て行こうと思っても確かに大概閉まってますねw
それ見て行こうと思っても確かに大概閉まってますねw
59 :名無しさん 2018/11/04(日) 23:24:12.188 ID:rbYviXVkd.net
今週回転寿司いくわ
この記事へのコメント
マイルドな名無しさん
マイルドな名無しさん
死ぬ前にうまい寿司を食ってみたい
ひどい人生だほんと
マイルドな名無しさん
マイルドな名無しさん
食に興味ない。
マイルドな名無しさん
マイルドな名無しさん
マイルドな名無しさん
マイルドな名無しさん